手作りチョコ捨てるとかさ、ママスタってほんと性格悪い人ばかりだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 805件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 14:10:17

    >>792
    あげないって書いてあるよ

    • 0
    • 18/02/15 14:39:56

    >>780 カカオ製品買うなよ…

    • 1
    • 795
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 15:43:38

    >>794
    ごもっとも 笑
    フェアトレードのチョコならいいんじゃない?

    • 0
    • 18/02/15 15:45:33

    美味しく頂くわよ

    • 1
    • 18/02/15 16:11:51

    私は時期が時期だから、ママ友の間で手造りの物は止めようねって
    決めごとにしたよ。何かあったら責任とれないしね。

    • 2
    • 18/02/15 16:15:09

    いちいち息子のチョコチェックすんの?
    姑みたい

    • 3
    • 18/02/15 17:56:13

    以前は食べさせていたけど(子どもが食べたいというから)
    去年貰って食べたらインフルに罹った…
    チョコが原因かは断定出来ないけど、潜伏期間考えても怪しい。
    なので今年は食べさせていない。
    子どもも理解してくれた。
    今日、チョコくれた子が学校で嘔吐したらしい。食べなくて本当に良かった。
    恐ろしい。

    • 2
    • 18/02/15 18:56:36

    >>799
    チョコに菌がいるわけないじゃん。渡された時にもらったんでしょうが

    • 0
    • 801
    • 家事代行たのみたい。
    • 18/02/15 19:00:44

    子供がもらったチョコは子供が食べてるよ。
    旦那が貰ってきた、手作りチョコは私も旦那も仲良くもない人が作ったもの食べたくないから捨ててる。

    • 0
    • 18/02/15 19:20:09

    ごめん、ラップに包まれたゴミみたいなトリュフ持って来られた。小2。
    気持ちは嬉しいけど息子には食べさせられない。
    あれにもお返ししないといけないのか。。。

    • 3
    • 18/02/15 20:10:15

    息子がインフルに掛ってる女の子に手作りチョコ貰ってきた。
    息子は受験なので「まじ、やべー無理だわ」と言って私にくれた。

    • 0
    • 804
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 20:28:12

    今年は一人も手作りなかった!

    • 0
    • 18/02/15 20:32:50

    牡蠣と一緒かね。
    一度でも あたったら もう無理だよね。

    • 2
1件~13件 (全 805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ