小学校卒業式 袴 親のインスタ映えエスカレート

  • ニュース全般
    • 17
    • 匿名
      18/02/14 04:43:42

    世の中、変わった。
    外見ばかり気にして。何でも写真・SNS…と、本来の深い意味よりとにかく写真撮って載せて、見て見て!ってご時世。
    本当に、卒業式の意味や一つ一つの行事もSNSのため?って思うぐらい親の方がはりきってる。
    服装は自由でいいと思いますが、子供が通ってた小学校の同級生の男の子。家庭の事情があり、担任の先生のスーツを借りての卒業式でした。
    先生も男の子も、偉いな~と感動しました。
    本当に大切なことが今は、みんな分からずに目の前のことばかりにとらわれすぎ。先々、心配だわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ