小学校卒業式 袴 親のインスタ映えエスカレート

  • ニュース全般
    • 15
    • 沖縄おでん
      18/02/14 00:34:28

    「袴を着ること」と「インスタ映え」は関係ないと思うけどな。

    袴を着せた人がインスタにアップしていることはあると思う。
    でも袴着せてない人もインスタにアップしてるよね。

    袴着せてない人もインスタ映え目的に服を選んでるわけじゃないでしょ?
    着せたいから着せてる。
    袴着せてる人もインスタ映えを目的にしている人なんていないでしょ。

    インスタしてる人は袴着せようが着せまいがアップするでしょうが。

    「インスタ映え」って言葉に対して「バカらしい」「くだらない」「今時の若者(未熟)」みたいなあまり良くない印象が出てきている中で、「袴を着ること」を「インスタ映え」に結びつけるのはあまりにも悪意があると思うな。

    過去の卒業式で着てしまった(着せられた)子供たちがかわいそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ