• No.111 ちくわぶ

    18/02/16 11:47:23

    子供が着たいって言ったら用意しちゃうなぁ。
    甘いかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 沖縄おでん

    18/02/16 15:18:48

    >>111

    私も甘いなぁと思いつつ、袴着せました。
    いつもお古な洋服ばかりで嫌だったと言われ、スーツにする?って聞いたけど嫌だと。着物屋さんで大人しめな渋い色の着物と袴を選んでました。髪は私が巻かずハーフアップにしてアレンジしました。周りの袴の子は巻き髪やキラキラしまくってたけど、うちは地味一色。でも、本人は気に入ってたようです。着物については前撮りで着たり、結婚式で振袖も着る予定があったので試着で何回か着てたこともあり、お店の方もトイレの仕方、着崩れたら等の説明があったので大丈夫でした。着崩れる子は慣れていない親御さんが着付けされてたからだと思いますが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。