息子を見ると虐めたくなる

  • シンママ
    • 20
    • シェル
      18/02/14 22:02:32

    >>10
    胸くそ悪いと言われたので説明します。

    結婚して1人目妊娠し2人で喜んでましたが産まれる元義父が死去
    元旦那はトラック乗りでなかなか仕事を休めずもともと認知症気味だった元義母の介護を妊婦の私がしてました。
    ですがお腹が大きくなるにつれツラくなり相談するも仕事のストレスで口論になる事が増えて
    休みなく産まれてくる子の為働いていたら違反をして免停になり仕事はクビ

    それから豹変して妊娠中眠いと寝てれば寝るなと怒鳴られ
    それでも耐えて今だけと思い出産しました。

    出産して暫くは落ち着き仕事も決まり安心してたとこで仕事先が倒産
    給料未払いなうえに元義母の借金発覚で耐えられず離婚を伝えるとそこからDV夫に変わりました。
    2人目については別の方に返信してますのでそちらをご覧下さい。

    元義父が亡くなるまでは普通な家庭でした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ