どんなに完璧でも浮気されるよね

  • 旦那・家族
  • トマト
  • 18/02/13 14:02:03

専業で家事育児はきちんとして、美味しい食事を作って、行き帰りの見送り出迎えとハグは必ず。
セックスも普通にしてマッサージもたまにしてあげて。
休日は家族でおでかけをするような仲良し夫婦でした。
でも束縛はしないで遊びや飲みに行っても何も言わないようにしていた。
結婚10年目、浮気が発覚した。
今は話し合って修復中だけど、うちの旦那に限ってとかうちは絶対に大丈夫とか思っている人は気をつけてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • おでんは主食
    • 18/02/13 16:31:44

    ゆうこりんみたい

    • 0
    • 18/02/13 16:34:30

    完璧って主さんの思う完璧だから旦那さんにとっては違うと思いますよ。

    • 3
    • 18/02/13 17:52:36

    専業はされるよね。
    ずっと家にいて魅力無いし外の世界に出てないから旦那も安心するんだよね。

    • 1
    • 18/02/13 17:53:56

    >>25
    そんな旦那嫌すぎる

    • 1
    • 18/02/14 06:06:25

    >>25
    初見ないわーと思ったあなたも結婚したくらいだから中にはおたくのご主人を相手にできる人はいるでしょうね

    • 2
    • 18/02/14 06:52:49

    >>29
    うちは安心してくれない。
    今まで疑われる様な行動とか前科があったわけじゃないんだけどね。焼きもちやきなのかな、別に束縛するわけじゃないけど1人の自由な時間があるから心配はしてる。

    不倫とか浮気のニュースが多いから、時々話題にあがるんだよね。

    • 0
    • 33
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 06:58:17

    浮気する人は、性格がしてしまう性格だから完璧であろうがなかろうが浮気をするんだと思う。

    • 1
    • 18/02/14 09:09:12

    絶対は無い。
    私の相手の奥さんだって、しっかり者で家事も完璧に近い。旦那がいくら遅くなっても心配だからって帰ってくるまで起きて待ってる。義理の両親ともうまく付き合ってるし、高校生の子供たちも良い子に育ってる。
    話を聞いてると抜けてる所が無い、しっかり者と言う印象しかない。
    夫婦生活はどうなのか分からないけど彼に愛情があるなって思う。
    彼も家の手伝いを結構するらしいし、よく一緒に出掛けてる。基本的に家族の用事が優先だけど、隙を見て出掛けて週1、2ペースで私と会ってるよ。
    絶対は無いわー。

    • 1
    • 35
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 12:16:41

    浮気する人は、パートナーがどうであれ浮気するよねー、
    そして、パートナーの非を後から探して付け加えるんだよね。
    いくらでも作れるから、パートナーの非なんて。少しでも自分が浮気してしまった事を肯定しようとするんだよね。

    • 2
    • 36
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 12:19:31

    >>34奥さん、あなたと気が合いそうよ

    私も既婚者パパの愛人だけど全く同じだわ

    私の既婚者パパも子煩悩で何でもできる人

    奥さんにも凄く尽くされていて凄く優しいよ

    • 0
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 12:28:09

    人間関係に「完璧」は無いからね。
    人にはバイオリズムがあるし、長所と短所は表裏一体。
    キッカケとタイミングでどんな人間でも浮気の可能性はあるよ。
    男も、女も。

    • 0
    • 38
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 12:33:39

    うちは、されないっていうか出来ないと思う。

    自営業で平日は一緒に通勤してるし、休日は子供たちと遊んでくれてる。お酒は家で飲むから出掛けないし、お友達とは家族ぐるみの付き合いばかりだから出かけるなら一緒に行こうって誘われる。

    旦那(私も)の一人の時間ってものが本当に無いから無理じゃないかなぁ?
    それでもどうにか隙間見つけて浮気するのかな?

    • 0
    • 39
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 12:34:44

    かわいそうに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ