• No.70 イルカ

    18/03/08 16:10:20

    63みたいなファンがいるから余計嫌われるよね。怖いわ。
    「この子が嫌いなんておかしい!性格悪い!」っていう変な押し付けファンが多い印象。
    本人もこういうファンも共に嫌。
    この人は自分の周りでは男女ともに、必死な感じとか痛いとかあざといとか普通の人とか、否定的な意見が多い。すきって言ってる人を生で見たことないからほんとに人気なのかな?って不思議。
    演技も個人の好みが分かれるかな。ねっとりした感じ。役にハマればいいけど正直微妙。
    まあ脇役のが合ってるのは真実だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。