亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 19:53:00

    >>742
    本人乙

    • 2
    • 743
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 19:52:49

    >>738
    村田本人って誰?見た事ないけど有名人?

    • 2
    • 18/02/14 19:51:44

    釣りとか村田とか騒いでる人、バレンタインデーなのに一日中ここにいたみたいだけど何してんの?w

    • 5
    • 18/02/14 19:51:19

    えー恐ろしやーぎゃー

    • 0
    • 18/02/14 19:50:00

    >>738このトピも釣りって宣言されてたの?

    • 0
    • 739
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 19:48:52

    >>737
    写真見たけどすごいはっきり助手席に乗ってたもん。
    光の反射とかマネキンって言う人いるけどマネキンならあんな透けてるわけないし。
    光の反射にしては周りの景色の映り込みから透けてもっと奥に顔があったから、車の中にいたのは間違いないと思う。

    • 9
    • 18/02/14 19:48:27

    ヤバいと思って村田本人が依頼出したんでしょ?
    この間の「釣りトピたてた」ってトピも自分で消したみたいで消えてる
    自分で釣りトピ作っては逃げて削除依頼出してるんだよ
    そしてまた懲りずに立てる

    • 1
    • 18/02/14 19:44:21

    写真がことごとく消されてるってことは、事務局もやばいと判断したって事だよね。
    事務局からなら釣り師のIPとかは簡単に分かるはずだから、悪質な釣りだと分かってたらトピごと消されるだろうしね・・・

    • 2
    • 18/02/14 19:00:01

    >>733
    スルーがいいよ
    また主の自演

    • 4
    • 18/02/14 18:58:20

    怖い。なんで画像消されたの。

    • 3
    • 18/02/14 18:57:20

    え~消されちゃったんだ?
    あの写真好きだったのに~。今日めっちゃ嫌なことあったから元気出そうと見にきたのにな。

    • 1
    • 18/02/14 18:54:00

    >>725え、ほんと?
    どう見えてるの?

    • 0
    • 18/02/14 17:53:19

    >>731
    事務局に消された?

    • 1
    • 18/02/14 17:51:40

    写真が全部消えてる
    拡大した写真も
    なんで?

    • 1
    • 730
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 17:23:37

    キーワードも写真も消されてる…

    • 1
    • 18/02/14 17:22:35

    昨日トヨタ車は生産時にと一緒に人もプレスされてるとか言ってた人も主の自演?
    精神疾患なのかな。

    • 0
    • 18/02/14 17:20:46

    霊感ないからそういう現象に遭遇したことない。わからないけど、それって見えたからってどうにかしてあげられるわけじゃないんだし、見なかった事にしてそっとしておいてあげる事はできないの?もし相手が気づいてどうにかしてほしくてついてこられても、どうにもできないでしょ?

    • 0
    • 18/02/14 17:19:20

    怖いです…本当に?

    • 0
    • 726
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 17:17:51

    釣りなのか。画像のお化けの正体はなんだったの?

    • 1
    • 725
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 17:16:31

    みんな本当に見えてるの?釣られてあげてるだけ?

    私まったく見えないんだけど。

    • 1
    • 18/02/14 17:12:54

    怖くてずっと見れなかったんだけど、もう写真なくなっちゃったの?

    • 2
    • 18/02/14 16:55:03

    >>722
    それも、主の自演なのかもしれない。

    • 2
    • 18/02/14 16:49:34

    写真見てあちこち痛い人や寒気がした人は、、、、
    ただの風邪? (笑)

    • 5
    • 18/02/14 16:46:25

    このトピ主は釣りトピ立てる常連だよ。
    この前、自ら自白したトピ立ててたし。

    • 3
    • 18/02/14 15:56:15

    主でてこないでなにやってんの。
    釣られた。

    • 2
    • 18/02/14 13:00:19

    見たけど全くわからん

    • 1
    • 718
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 12:37:28

    >>713
    トピ文読んだら釣りだと思ったけどね。主が丁寧に答えるから惑わされるのかな?この主のいつものパターンだよ。最後は放ったらかして出てこない。他の釣りトピ主も同じだけど。

    • 5
    • 717
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 12:36:35

    怖いよー
    成仏できてないんだろうね

    • 1
    • 716
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 12:34:58

    >>711
    その人達の思い込みだったね(笑)

    • 2
    • 18/02/14 12:33:26

    >>714
    あなた村田さん?

    • 5
    • 18/02/14 12:31:25

    突然主批判が沸いて出たね

    • 3
    • 713
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 12:30:37

    釣りではないだろうと思って昨日から見てきたけど、とにかく主さんにまた出てきて欲しいです。

    • 0
    • 18/02/14 12:29:39

    気味悪いトピばかり立てて反応見てるんだから精神異常じゃないの?
    小説家志望にしては冴えないし。

    • 11
    • 711
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 12:29:20

    釣りなんだー、よかった…。
    このトピ開くと頭が痛いとか書いてあって怖かった

    • 1
    • 710
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 12:26:49

    この主、答え方は丁寧なんだけど
    平気で嘘つくから、性格は歪んでるのかな~?

    • 5
    • 18/02/14 12:03:45

    暇な人か小説家でも目指してる人なの?

    • 5
    • 18/02/14 12:03:43

    >>706
    大丈夫だよ。何の影響もない。

    • 0
    • 707
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 12:01:55

    前も早朝にランニングして川に顔のようなものが浮かんでて声かけたら横から男が二人飛び出してきて追いかけられて急いで逃げて家の中に入って窓から覗くと男が探しててどうしようというトピ立てた人だよね。その後、みんなが警察に電話した方がいいと言って警察に電話して迎えに来てもらったので今から行ってきますでトピ終えてたよ。釣りトピ白状すると言って聞かれてそのトピ主だと認めてた。お騒がせな人。

    • 9
    • 706
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 12:00:32

    釣りだったの?
    じゃあ画像見ても大丈夫?

    • 4
    • 18/02/14 11:59:31

    >>703
    釣りトピ立てましたって宣言するトピまで立てて得意げになっていたのに
    なぜかその後トピ削除されているね。
    山ほどの釣りトピを自供して興奮してた。
    気持ち悪い奴。

    • 7
    • 704
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 11:55:11

    えー!釣りなの??

    • 7
    • 703
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 11:53:04

    主はコテの村田純一。こんなトピよく立てる主なんだよ。悪質な釣り師だね。前は自分で釣りトピ立てたと白状してたよね。

    • 7
    • 18/02/14 11:29:48
    • 1
    • 18/02/14 11:23:58

    これ釣りトピ

    釣りトピたててたって内容のトピの人だよね
    村田なんとかって人

    • 4
    • 18/02/14 11:19:47

    これってホントなの?

    • 1
    • 699
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 11:18:02

    昨日画像見て夜中ラップ音。朝は時計見た瞬間時計が落ちたよ大丈夫かな。怖い夢もみたし

    • 0
    • 698
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 11:16:52

    主の安否が気になる。こんなトピたてて呪われてそう
    昨夜は怖くてズームできなかったけど今まじまじと見てみたら主の事嘲笑ってるように見える。幽霊関係疎いけど、とりあえず主気持ち強く持たないとだめだよ!憑依される。

    • 1
    • 18/02/14 11:16:30

    村田純一の釣りトピですよ、きっと。

    • 7
    • 18/02/14 11:11:39

    あげるね

    • 0
    • 18/02/14 08:52:53

    心霊写真風に加工して作るアプリたくさんあります。なのであてにならないですよ。
    現に主は来ないじゃないですか。飽きたからやめたのかな?

    • 11
1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ