石井竜也が「あたし、おかあさんだから」を酷評 「プロの作る歌詞じゃない」

  • ニュース全般
    • 169
    • ばくだん
      18/02/13 12:10:59

    大体、誰に聴かせる為の歌なのか、ターゲット層が解らない。
    私も子どもがいるけど、いい歳して「あたし」なんて言わないし、まったく共感できない。
    子供に聴かせる歌でもないし、母親が共感できる歌詞でもない。

    歌詞書くのを舐めてるんでしょうね。
    歌詞なんて、簡単簡単~っていうのが透けて見える。薄っぺらい。

    そもそも、ブログのパクりなのが明白な時点で、クリエイターでも何でもない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ