1日の摂取カロリーみんなどのぐらい?

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 18/02/12 19:45:41

前まで普通に食べて完食もして、たまーに21時以降にアイスとか食べ、寝るのも遅くて、1日2000カロリーぐらいで、今完食も無しで、夜も10時半には寝る生活で1500カロリーない時のが多い。毎日500から700カロリー違うだけで痩せるんだねぇ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/12 19:54:23

    そりゃ、1kg=7200kcalだからね!
    計算上計7200kcalになれば1kg痩せられる。

    • 0
    • 3
    • biigbiigmini
    • 18/02/12 20:18:16

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 4
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 18:11:59

    毎日カロリー500減らしたら痩せれるんだねー!

    • 0
    • 18/02/14 18:16:42

    多分、1日3000キロカロリーくらい食べてると思う。

    • 1
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 18:28:08

    >>5
    3000カロリーって、どのぐらい何食べたらなる?

    • 0
    • 7
    • 健康維持
    • 18/02/14 18:34:44

    カロリー計算は出来てないけど
    今年から米類を1日2回を1日1回にして
    おかずは野菜中心のメニューに切り替えたんだ。そして乳製品も飲むようにした。
    サラダ類も品目を増やした。
    まず食生活を変えたら全然体調が違うよ。
    顔色も良くなったし動きも軽くなった。

    • 0
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 18:39:45

    だいたい1000位

    朝、スープのみ。たまにご飯3口くらい
    昼、麺系。
    夜、米無しおかずのみ。酎ハイ

    間食は、食べるときでチョコとかクッキー2、3個。基本食べない

    • 0
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/02/14 18:40:58

    2500くらい
    昔はもっと食べても太らなかったのに最近はヤバイ

    • 0
    • 18/02/14 18:41:28

    1000行くか行かないかくらい。

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 18:42:04

    >>10
    1000カロリーだと、痩せてかない?

    • 0
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 18:44:28

    2000以上

    • 0
    • 13
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 19:13:42

    携帯で計算してみて、普通に食事してても、中々2000いかない。今日の場合。
    朝、食パン6枚切りとコーヒー
    お昼 肉まんとハッシュドポテトと野菜ジュース
    夜 八宝菜と白米
    おやつに、カントリーマアム1枚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ