アンチ再開しますよ~釈由美子

  • 芸能人・有名人
  • 大根役者
  • 18/02/12 15:46:17

釈由美子、育児ブログ再開しました。
アンチも再開します。
育児ブログは魚拓貼ります。それ以外の番宣などの魚拓は写真が面白い時に貼ります!

ファンは禁止。擁護も不要。
更新ないと動かないトピにはなるでしょう
不人気の芸能人、世間から忘れられてる芸能人だから。

尻ぬぐいできない芸能人・釈由美子

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2377件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大根役者
    • 18/02/12 15:47:25

    前トピもまだありますが、作りました。

    • 12
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/02/12 17:59:04

    トピ上げありがとうございます♪
    釈由美子って息吐くように嘘つきでびっくり!
    もう育児ブログやらない宣言したくせにw

    • 23
    • 3
    • 大根役者
    • 18/02/12 18:29:06

    >>2
    そうですよね。嘘つきは世間を馬鹿にしているのかと思ってしまいます!(゚∀゚)
    大切な息子さんのプライバシーは何処へやら?
    息子さん今は分からないからあれだけど、
    自分のお母さんが自分のプライバシー出す出さないで責任持てないとか知ると可哀想。

    • 14
    • 18/02/12 19:05:51

    あれれ?もう再開しちゃったの??
    早かったねぇ

    • 18
    • 18/02/13 00:25:29

    ネットニュース見て賞賛した人を馬鹿にしてる。できない事口に出してても母親代表なんだ
    母親代表とかクランクアップとかよく言うけどさ、世間はそう見てない、、。

    • 14
    • 6
    • 大根役者
    • 18/02/13 01:43:40

    なんせ尻ぬぐい出来ない、責任持てないだから
    次回、育児ブログから魚拓とって来ます(゚∀゚)

    • 9
    • 7
    • 山崎賢人
    • 18/02/13 21:45:36

    釈ちゃん可愛い

    • 2
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/13 21:52:03

    相変わらず演技下手です。
    育児ブログも再開なんでアンチも再開と、隠れ場も連日稼働してますし。過疎らない消せない邪魔な書き込みもない(笑)

    • 8
    • 9
    • はんぺん
    • 18/02/13 21:54:12

    釈って別居してんの?

    • 12
    • 18/02/13 22:06:08

    >>8
    昨日、海月姫で安達祐実さんが可愛い役してたけどあんな役は来ない釈由美子には。

    • 7
    • 18/02/13 22:07:13

    育児ブログ再開なら叩かれても良いって意味でしょうね。

    • 11
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/14 01:16:10

    育児ブログに頼らざるおえない状況で再開ですか。
    進歩が欲しいね~

    • 11
    • 18/02/14 02:18:46

    本トピに書いてましたが、
    「お伊勢参り」ブログと「鉄道博物館」ブログ
    服一緒だって。日にちは違う話だけど。
    いつものパターンじゃない?

    • 11
    • 14
    • 博多おでん
    • 18/02/14 02:25:23

    >>6
    よろしくお願いします魚拓自分も貼ります!

    • 6
    • 18/02/14 14:27:07

    https://archive.is/9ZWFn

    魚拓とってきました。

    • 5
    • 18/02/14 15:19:39

    芸NO人だしキャラ被る若い子の方が整形じゃ無い分見れるので、釈オバサンの出番はもう無いから一般人に戻って20年後辺りにあの人は今にでも出れば良いのにね。

    昔から清潔感無さそうで、何だか臭い臭いを香料で誤魔化してそうなイメージしか無い。

    • 7
    • 18/02/14 19:00:12

    どうせなら渡すとこ見たいなぁ~って感じ。
    無理なら仕方ないんだけど。

    • 6
    • 18/02/15 13:03:33

    売れ残りさんは常に必死感漂うっていうか
    若手には断然負けてます

    • 5
    • 18/02/15 15:27:31

    背中出しても何だか汚い肉づき。
    年増の女らしいと言うか

    • 6
    • 18/02/18 03:08:58

    背中出してるからナニ?笑。。って思った!

    • 7
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 03:32:34
    • 1
    • 18/02/18 15:50:39

    アンチの対照にならない

    • 1
    • 18/02/18 17:11:55

    あんなドレス着なくてもテレビ見ていたら綺麗で可愛い女優で溢れてる。
    そこには並ばないの??って思って。
    普段着でも綺麗な女優さんはよくニュースで上がってるからドレス着て肌見せてやっとですかと。

    • 6
    • 18/02/18 22:36:32

    釈ちゃん可愛い

    • 2
    • 18/02/18 22:36:42

    釈ちゃんの子供も可愛い

    • 2
    • 18/02/18 22:37:55

    さすがに売れっ子由美子

    • 1
    • 18/02/18 22:46:42

    売れてないから舞台の仕事で我慢しなよ。

    • 7
    • 18/02/18 23:14:52

    舞台で輝く釈ちゃん素敵!

    • 1
    • 18/02/19 00:15:35

    時間止まってない? 今年40歳になる美女たち。まじで度肝抜かれる強さなんだが… https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/40-2018?utm_term=.th4M1xM7XP

    釈ちゃん入ってるね!

    • 2
    • 18/02/19 00:42:19

    >>29
    やっぱり釈由美子は綺麗だ!

    • 2
    • 18/02/19 00:57:17

    >>29
    まだ20代後半にしか見えない

    • 2
    • 18/02/19 02:42:13

    >>31
    産後職場復帰?した辺りの画像見たら、シワシワに干からびた初老の孫がいるBBAにしか見えない状態だっただけにあれは流石に50代オーバーな見た目だったから違うと思う。

    • 8
    • 18/02/19 02:45:23

    >>29
    何で白石美帆の画像載せてんだか。

    このリンク先の釈は、見たまんまアラフォーだっただけにびっくりだわ。

    • 7
    • 18/02/19 03:04:47

    >>33
    何で?
    リンクシェアしたらそうなるんだよw
    恥ずかしい事を書くなよ

    • 2
    • 18/02/19 03:07:03

    白石美帆は勝ち組だね。

    • 7
    • 18/02/19 03:11:42

    釈由美子は勝ち組だよ

    • 2
    • 18/02/19 03:12:57

    白石美帆、ひよっこで出てて可愛い可愛い言われてたよ。たまにエンタの司会してるけど
    ドレス着たらキリッとしてまた更に可愛さ増す。

    • 7
    • 18/02/19 03:14:13

    >>36
    どこが?詳しく教えてほしいな~。
    ネットでは負け組ってよく書いてあるから
    勝ちどころないから知ってるなら共有しようよ。

    • 7
    • 18/02/19 03:18:51

    『チームバチスタの栄光』(ドラマ)を見てるんだけど釈由美子マジで顔立ち整ってるなぁ。 どの角度から見ても美人。

    • 1
    • 18/02/19 03:20:15

    米倉涼子と並んだ時に差が出たよね
    構造の違いがw
    あれには笑ったw

    • 8
    • 18/02/19 03:20:56

    えー!釈由美子や矢田亜希えー!釈由美子や矢田亜希子が40歳!? 時間止まってない?

    • 1
    • 18/02/19 03:24:59

    あの記事スカイハイとか書いてる頃だけど、
    ブログと違って目尻シワすごいね頬も線入りまくり。
    スカイハイ…去年ぐらいの話かな?いつまで昔の栄光に縋り付いてしがみ付いてるの?
    ライターも作品なくて困るよね。

    • 8
    • 18/02/19 03:29:02

    >>41
    冷静に聞いてくださいね。椎名林檎、浜崎あゆみ、矢井田瞳、持田香織、麻生久美子、白石美帆、釈由美子、小西真奈美……みなさん今年40歳になります。まじで度肝抜かれる強さなんだが

    • 1
    • 44
    • 北海道おでん
    • 18/02/19 03:30:16

    いつまでも、スカイハイって書かれてるね、もう時が止まってる感じ?スカイハイ、スカイハイって。
    最近のは?昔の栄光はいいわ。

    • 10
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/02/19 03:31:25

    >>43
    麻生久美子、小西真奈美、モッチー、白石美帆は納得。

    • 3
    • 18/02/19 03:32:04

    >>39
    臭いwゴメン。

    • 7
    • 18/02/19 03:32:22

    >>43
    本当度肝ぬかれるわ

    • 1
    • 18/02/19 03:34:44

    ぱるると釈由美子は似てる

    • 3
    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 03:36:22

    美帆ちゃんは可愛いね、演技も絶賛されてた

    • 6
    • 18/02/19 03:37:23

    >>48
    あー似てるかも

    • 1
1件~50件 (全 2377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ