妊娠中。義実家に行くのがつらいです…

• なんでも
  • たまご
  • 18/02/12 00:11:52

三人目妊娠中です。
普段から義両親によくしてもらっていて義実家にもよく遊びに行きます。
最近おさまってきましたが悪阻がひどくて食事の準備がつらかったので義実家で夕食をいただく事が多かったんです。
義実家では義兄一家が同居していてあちらの子供は一人っ子です。
義兄嫁は前から私や子供達の事をよく思ってないみたいでこの前も私達が来るのを分かっていて子供の塾のついでに外食すると言い出して雰囲気を悪くしていました。
これからも付き合わなくてはいけないのにああ言う態度を取られて悲しいです。
何でこんな仕打ちを受けなくいちゃいけないのかと思って帰宅後に涙が止まらなくなりました。
やっぱり一人しかいない人から見れば三人目妊娠中の私は憎くて仕方ないですか?
これからも義実家に行くのに義兄嫁がいるかと思うとつらいです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています