小中学生にstussyの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/11 23:20:52

    STUSSY懐かしい(笑)
    スケーター時代に着てたわ。

    • 0
    • 18/02/11 23:10:36

    懐かしいのが最近また流行ってるんだね
    昔すごい着てたわ

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 23:05:22

    そんなにstussy高い?Tシャツ5千円とか普通じゃない?パーカーも1万3千円ちょいなら高くないじゃん

    • 4
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/11 23:01:26

    陸サーファー的な感じがするよね

    • 1
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 22:59:22

    中1 欲しがるからこないだ買ったよ。中学のジャージばかりで私服あまりきないけど、枚数少ないからadidasとかXgirlとか一万超えるけど気にならない。
    流行りものじゃないから来年も着れそうだし。

    • 3
    • 18/02/11 13:41:00

    >>2STUSSYが一張羅…

    • 1
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/02/11 13:30:08

    えー、流行ってるの?何枚かトレーナーやTシャツあるな。着せてみよー。

    • 3
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/11 13:27:19

    うちの中2の娘はstussyの服着てる。友達も着てる。近くに店舗出来たから小学生の頃からしょっちゅう買ってるし幼稚園の下の子にも着せてる

    • 6
    • 4
    • がんもどき
    • 18/02/11 13:17:10

    そっかぁ。娘も欲しいって言うけどスウェットで1万越えだよね。誕生日かご褒美に買ってあげようかな…

    • 0
    • 18/02/11 12:37:11

    昔地元の駅ビルにSTUSSYあった。
    親子連れをよく見かけてたからお子さんに買ってる人多いんじゃないかなあ。

    • 1
    • 18/02/11 12:36:34

    一張羅として1着くらいいいと思う!
    やっぱ着てたらカッコいいし私なら買っちゃう!

    • 0
    • 18/02/11 12:35:50

    うちの娘も欲しがってたから、クラスで一位になったら買ってあげるって言ったら一位になったから買ってあげたよ。ご褒美ならいいんじゃないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ