羽生結弦と平野歩夢どっちがタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 00:54:09

    平野歩夢

    知れば知るほど好きになる

    • 33
    • 18/02/25 02:05:54

    平野歩夢

    なんかもう全てが好き
    普段はあまり笑わないクールな感じだけど時折見せる笑顔にやられる

    • 33
    • 18/02/25 02:12:42

    羽生結弦

    平野歩夢 165cm
    羽生結弦 175cm
    画像でも分かるように10cmの差はあるよねー
    目の前で175センチの羽生結弦を見たら多分もっと違うと思うなー

    • 3
    • 18/02/25 02:14:47

    羽生結弦

    平野歩夢、小さかったんだ!
    並ぶとヤバイね

    • 2
    • 18/02/25 02:15:47

    フィギアスケートを引退したとしても俳優業でやっていけそう!

    • 1
    • 18/02/25 04:01:24

    平野歩夢

    19歳の子に色気を感じるのが辛い。平野歩夢くんカッコ良すぎて旦那が嫌になる。

    • 44
    • 18/02/25 05:09:34

    羽生結弦

    カリスマ性が凄い。この人の代わりになる様な人は何処を探してもいなさそう。

    • 6
    • 791
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/25 06:49:19

    平野歩夢

    顔は平野
    でも羽生くんの演技はドキドキする。
    羽生君って真央ちゃんとかから毒キノコって呼ばれてるんでしょ

    • 5
    • 792

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 01:25:26

    声のトーンに色気を感じる。
    いろいろ教えてあげたくなる。
    もっといい男になる4年後に期待。

    • 8
    • 18/02/26 10:03:56

    平野歩夢

    言葉を選び、落ち着いてとつとつと話す感じがとても好き。芯があり寡黙に努力する姿にひかれる。多くを語らずとも男らしいさが滲み出ている。

    • 39
    • 795
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 13:46:58

    羽生はおばちゃんに人気
    平野はギャルや野郎に人気

    • 8
    • 18/02/26 19:51:17

    平野歩夢

    かっこいい

    • 24
    • 797
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 21:41:26

    平野歩夢

    死と隣合わせのランに挑み、それに勝って自分のスタイルを突き進む。透き通った眼をして生きる人を希に見られたことに感謝。好きです。

    • 41
    • 18/02/27 00:58:45

    どちらもすばらしい!
    見習いたい

    • 1
    • 18/02/27 01:04:22

    平野歩夢

    ぶっちぎりで平野歩夢君!!
    この人は可愛さとかっこよさを持ち合わせた不思議な魅力的が爆裂してると思う。
    声もめちゃくちゃ良いし、トーク中の独特な間合いも全てが魅力的!
    競技翌日の生放送で女子アナから腹筋見せて欲しいと言われ、やんわりお断りした場面もキュンキュンしました。あの流れだとお決まりで大概の人は見せてしまうと思う。それをちゃんと断った事になんだか男気を感じました。羽生君とは見た目も真逆で、口数少なく損しがちですが、自分の意思をしっかり持ち、他人に流されないところも寡黙でカッコいい!
    センスの良いインスタの動画もかっこよすぎて寝不足です。

    • 43
    • 18/02/27 01:11:13

    今、羽生くん人気だから断トツかと思ったら平野くんの方が凄い。

    • 11
    • 18/02/27 01:53:21

    そだねー

    • 2
    • 18/02/27 01:54:18

    平野歩夢

    可愛い。

    • 21
    • 18/02/27 01:58:13

    羽生結弦

    二択なら羽生結弦かな

    • 1
    • 18/02/27 02:22:59

    羽生結弦

    王子様感はんぱない
    言ってることはクサいけどやってることも超人的だからOK

    • 5
    • 18/02/27 02:24:08

    平野歩夢は内村航平タイプだよね。雰囲気も似てる。

    • 12
    • 18/02/27 02:31:50

    整形前の平野はぜんぜんだったけど
    やっぱり目って大事なんだな

    • 1
    • 18/02/27 02:54:40

    平野歩夢

    久しぶりにLiveで見られてドキドキしちゃった!やっぱり好きだわ!

    • 23
    • 18/02/27 09:37:06

    羽生結弦

    歩夢君も素敵、尊敬しますが
    羽生君に敵うアスリートはいない。

    • 4
    • 18/02/27 12:03:59

    平野歩夢

    比べるまでもなく平野。
    集合写真とか目立ちたくない、端でいい、真ん中に立ちたいのはスノボだけ、と前に言ってたけどメダリスト会見、私の中では一番目立ってたよ!相変わらずいうこともカッコよかったし。

    • 48
    • 18/02/27 13:47:54

    羽生結弦

    平野くんは黄色い声援を受け止めてくれなさそう。
    それがカッコいいんだろうけど、あざとくても笑顔振り撒いてくれる羽生くんの方が応援のしがいがある。

    • 3
    • 811
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 15:36:01

    平野歩夢

    ケガアピールウザイ
    平野多くを語らず

    羽生マンセーなマスゴミによってより羽生が嫌いになったwwwま、金メダルは凄いけど
    平野は喋り過ぎずたまに魅せる笑顔と真面目な受け答えで好感アップ


    • 37
    • 18/02/27 15:36:30

    平野歩夢

    こっち

    • 18
    • 18/02/27 15:37:50

    どっちもタイプじゃないから選べない。

    • 1
    • 814
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 15:52:47

    羽生ファンがあまりにもBBAばっかで羽生くんがなんか気の毒になる…

    • 12
    • 815
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 16:15:45

    さっきもミヤネ屋みてたけどふつう羽生が1位か?どうみても小平が1位だろwww
    羽生っていわば絶対王者でライバルらしいライバルいない中で金メダルやろ?小平なんて絶対王者破っての金メダルやんおかしいてwww
    平野だって絶対王者にプレッシャー与えての銀メダルやろ?感動名場面とか言って羽生マンセーしたいだけwww

    • 21
    • 18/02/27 16:36:17

    平野歩夢

    顔も、きっとファッションも対照的だよね。
    私は平野くんの顔とファッションがすごく好き。

    • 30
    • 18/02/27 16:37:59

    羽生結弦

    公の場で自分の言葉をしっかり言える男性がいいから。

    • 3
    • 18/02/27 17:01:03

    平野歩夢

    羽生君は中性的と言うか女性っぽさかチョット

    • 19
    • 18/02/27 17:19:58

    平野歩夢

    コメントに人柄が現れている。
    本当にスノーボードが大好きなんだろう。自分も人も信じる事ができて、
    認めてあげる事ができる人なんじゃないかな。まだ若いのに素晴らしい。

    • 36
    • 18/02/27 17:31:22

    平野歩夢

    平野くんタイプ。

    • 28
    • 18/02/27 18:37:34

    平野歩夢

    歩夢くん しっかりした受け答えと声と話すスピード 息子にしたい

    • 31
    • 18/02/27 20:42:54

    平野歩夢

    自分をよく見せようとしてないから。
    すんごい不器用そうで朴訥としてるのに、そんでもカッコいいから。

    • 35
    • 823

    ぴよぴよ

    • 824

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 23:28:11

    平野歩夢

    なんか不器用な感じがいい。羽生くんは完璧過ぎて。

    • 11
    • 826
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 23:33:57

    平野歩夢

    絶対平野くん。
    かっこよすぎる。
    羽生はナヨナヨ気持ち悪い

    • 25
    • 827

    ぴよぴよ

    • 828
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 00:48:02

    圧倒的に歩夢くん

    • 19
    • 829
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 01:05:32

    報道が羽生ばかりなのはイラっとする
    もっと平野くんや他の選手も見たいよね

    • 24
    • 18/02/28 01:25:43

    平野歩夢

    羽生のインタビューの答えがあまりにも痒い
    この人、どんな人と結婚するんだろう?
    相手にも完璧さを求めそう。

    • 23
    • 18/02/28 01:38:52

    平野歩夢

    羽生はもういいよ!

    • 23
    • 18/02/28 03:07:51

    平野歩夢

    断然『平野歩夢』。自分大好き、僕頑張ってます感満載の羽生君、2大会連続金メダルは確かに凄いけど、パフォーマンスがイチイチ鼻につく。リンクや自分の右足に手を当て「ありがとう」とか、正直やりすぎかな~。平野君も大ケガから復帰してのあの滑り。普通なら怖くて跳べないわ。「命かけてる」って陰でいいながら、俺凄いでしょ感が全くないのが不器用そうで母性本能くすぐられる。

    • 45
    • 18/02/28 03:16:12

    断然 平野歩夢。不器用になんだろうなとキュンとする。そしてたまにみせる笑顔にキュン。そしてあの滑りに完全にやられた。

    • 16
1件~50件 (全 1118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ