旦那の友人が泊まりに来た

  • なんでも
  • 弁当の中身がおでん
  • 18/02/11 09:11:25

昨日から我が家に旦那の友人2人が泊まりに来た。
泊まりに来ることは、2日前に知らされて、挙げ句の果てには私の断りもなく承諾していたらしい。
友達には、きっと嫁にはOKされたと言ったんだろうね。

私は、お互いに気をつかうだろうと思い子どもたちと実家に泊まりに来ていて帰ってみたら、
部屋がタバコ臭い。汚い、酒の缶がキッチンにたくさんあり、ゴミが分別されていない。

友人が使った布団カバーや、タオル類も洗濯しなきゃいけない、部屋を片付けなきゃいけない、やることたくさんあるのに、旦那は何もわかっていない。

流石に頭にきたんですが、皆さまならどうしますか?

私は5年前に建てた家を大事に綺麗にしているのに、本当にイラつきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/11 10:17:35

    >>14
    露出狂ど変態と一緒にすんなよ

    • 1
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/02/11 09:46:21

    タバコ臭いなんてなめ腐ってるw

    • 2
    • 18/02/11 09:33:29

    大体このパターンって旦那さんが酔い潰れてその友達に旦那さんの愚痴を聞いてもらって…………じゃないの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/02/11 09:32:36

    >>6
    ケツを蹴って起こしなよ!
    掃除させなよ!

    • 1
    • 18/02/11 09:30:39

    私ならそのままにして再度実家に帰るかな。
    家が綺麗になったら帰りますって言う。
    次からはそうしたら?
    条件出せばそこまでして宅飲みやら泊まりやらしたくないと思うかもよ。

    • 1
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 18/02/11 09:28:37

    初めてなら、仕方ない。ムカつくけど、諦めて片付ける。次からは絶対にないからと旦那にはブチギレてやるし、部屋を汚し放題でシレっと帰宅した旦那の友達には今後は冷酷な態度で接してやる。

    • 0
    • 18/02/11 09:27:08

    旦那の小遣いでハウスクリーニング

    • 1
    • 18/02/11 09:26:06

    >>6
    最低だね。どうせ気が大きくなって、家の中で吸ってもいいよとか言ったんだろうね。赤ちゃんもいるのに最悪だよ。

    それに、2日酔いなのに体調悪いアピールもムカつく。お前が飲み過ぎたんだろって思う。

    • 2
    • 18/02/11 09:25:41

    洗濯くらいはするけど、ゴミの分別と部屋の片付けは旦那にやらせるべき。
    喫煙は嫌だけど、泊まりに来て複数人喫煙者がいたら、わざわざ外に吸いに出たりはしないだろうね。

    • 0
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/02/11 09:22:59

    エロい展開があったのかと思った。

    • 1
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/11 09:21:47

    私は普段から旦那にはタバコは、外で吸うようにとしつこく言うので禁煙は常識的に考えて当たり前感覚でした。

    片付けをしてもらおう、言うと二日酔いで具合が悪いとの事。

    まだ、赤ちゃんがいるので汚い環境は嫌なので私がちゃっちゃと片付けちゃいました

    • 0
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 09:21:46

    家タバコOKなの?

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/02/11 09:20:37

    てかそういうとき妻は家あけちゃだめだよww

    • 2
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 09:19:11

    泊まる条件で禁煙にしないといけなかったね。
    今回は許すけど次からは気をつけてと旦那に言うかな

    • 1
    • 18/02/11 09:18:27

    旦那に片付けさせるわ。

    • 0
    • 18/02/11 09:14:29

    とりあえず今後一切、泊まりどころか宅飲みも禁止だよね。

    で、旦那に文句は言ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ