流産‥。自然に待つか手術か‥

  • 妊娠・出産
    • 53
    • Aya
      18/02/15 16:14:21

    >>45
    お返事ありがとうございます。
    沢山の方にお返事大変なのに、一人一人書いて頂き、主さんの強く良い人柄が見えます。

    主さんは2週間後、手術になったのですね。
    自然に任せるしかできないので、どうなるかはわかりませんが
    お腹の子に、できるだけ痛くなく早目に出てきてね。っとお願いしてます。
    主さんもそうなりますように。

    お腹で亡くなって2.3週間後くらいに出てくるのですね。
    流産宣告後の3日後になる明日、病院で経過観察があるので
    出る前に胎嚢に変化があるのかも聞いてみたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ