フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 13:07:58

    >>4932 ありがとう!真海さん降臨してほしい!

    • 0
    • 18/07/07 11:55:47

    >>4931
    今日のMUSIC DAYにも出るよ!
    echo歌うかはわからないけど…。

    • 0
    • 18/07/07 07:51:42

    うぉー!!Mステみのがしたー!!

    • 0
    • 18/07/07 07:49:57

    Mステは思い出して涙が出た
    でもああいう服装してほしくないな
    チャラチャラしてる
    おディーンさんそういう系好きだよね

    • 3
    • 18/07/06 21:13:24

    >>4922
    投票してきた!
    全部選ばないと投票できないんだねー。
    貞吉こと伊武雅刀に助演男優賞をあげたかったw
    もちろんおディーン様とモンクリとechoに投票!!!

    • 4
    • 18/07/06 21:02:53

    テーミーワーイがゾクゾクした!
    明日レンタルしに行こうかな。

    • 0
    • 18/07/06 21:01:19

    ユキオと話してたねぇ
    まさかの共演(笑)
    真海さーん!!!
    大好きだー!

    • 16
    • 18/07/06 20:50:52

    素敵だったわー
    福山雅治と隣同士でイケメン揃いすぎて鼻血出そう

    • 4
    • 18/07/06 20:38:27

    真海君臨!!

    • 4
    • 18/07/06 20:36:21

    Mステ、CM明けにディーン様歌うよー

    • 2
    • 18/07/06 20:06:10

    ユキオと共演してるよ

    • 5
    • 18/07/05 23:21:29

    ザテレビジョン ドラマアカデミー賞の投票が7/10まで受け付けているので、モンクリ&おディーン様へ投票お願いします。

    • 4
    • 18/07/01 17:42:21

    >>4917
    録画しとこー!
    カウントダウンTVみたいに興奮してアレンジしてほしくないな~(笑)

    • 2
    • 18/07/01 13:30:58

    昔ドラマで巌窟王の主役やっていた草刈正雄さん、ディーン似てるね

    • 9
    • 18/06/30 23:35:23

    「空飛ぶタイヤ」の映画、見に行きました。
    ディーンフジオカさんが、真海さんに見えました。

    • 1
    • 18/06/30 06:39:13

    >>4916
    いやいや、おディンもカッコイイの。

    • 3
    • 18/06/30 06:22:42

    来週の金曜日(7月6日)のMステにディーン出てこのドラマの主題歌を歌うよー。

    真海キャラではないだろうけど、あの歌がまた聴けるの楽しみ(生なのがちょっと不安だけど 笑)

    • 14
    • 18/06/29 14:58:57

    オディンが格好いいんじゃなくて、真海が格好いいの

    • 12
    • 18/06/29 12:12:49

    この役はディーンフジオカが意外にはまる人いなかったな。

    • 11
    • 18/06/29 12:10:04

    ディーンさんの土方歳三が観たい。

    • 3
    • 18/06/29 10:38:54

    >>4909結婚 レンタルしたけどイマイチで
    最後まで観ずに返却
    真海さん というか演出家がディーンの良さを
    引き出したんだね
    どうしたら格好よく見えるのか
    もともと素敵だけど 更に魅力的なディーンを
    観ることが出来たな

    • 11
    • 4912
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 00:01:53

    このドラマを映画化しちゃえば良いのに。
    いろいろ込み入った話だから3時間くらいに、なんとかまとめて。

    • 7
    • 18/06/28 22:11:38

    >>4909
    わかるー!
    おディーン様の出てるドラマとか番宣で出てるバラエティとか見てもう~んって感じ。
    真海さんが見たいんだよね…

    • 2
    • 18/06/28 17:38:31

    >>4900私もー。逃げ恥と昼顔も残してる

    • 0
    • 18/06/28 16:52:32

    先日おディーン目当てで空飛ぶタイヤ見たんだけど、全然ときめかなかった。
    私の中では後にも先にも真海さんを演じているおディーンがピーク(泣)

    • 10
    • 18/06/27 12:19:07

    >>4907
    そうですね、役者としてはタトゥーが無いほうが色んな役ができますよね。
    いくら似合っているからって真海のように、いつもスーツ姿という訳にはいかないですもんね。

    • 2
    • 18/06/27 11:54:05

    >>4904
    タトゥーに関しては軽率だったと思う。
    今の技術があれば映さないことはできるだろうけどさ。
    音楽だけやっていくなら良かったのかもしれないけど、顕示欲強そうだからなんでもやりたいタイプでしょ。役者として考えた時には邪魔になるだけだね。
    一気に安っぽく見えるし、ポリシーはあるんだろうけど勿体ない。

    • 2
    • 18/06/27 11:35:35

    >>4905
    そうか。
    どうせ画面を通して観るんだから、塗ったり、吹き付けたりしておけばいいのかもね。

    • 0
    • 18/06/27 11:27:06

    >>4904
    メイクで消せなくはないと思うけどね。

    • 1
    • 18/06/27 11:24:30

    おディーン様、本当にタトゥーがあるならベッドシーンとかできないの?
    撮ったあとで修正して消さなきゃならないし手間かかるよね?
    何でタトゥー入れちゃったんだろう?
    ミュージシャンとして生きていくつもりだったのかな?

    • 0
    • 18/06/27 10:14:45

    >>4893気持ち悪すぎる役だったね(笑)

    • 2
    • 18/06/27 07:03:35

    >>4885
    愛してくれてって、もうストーカーのキツイやつじゃんね。
    結局自分の一番愛する人を殺したも同然の男だし(奇跡的生還はしたけど)
    慰めすら、嘘偽りだよね。
    自分の悲しみの原因作った奴なんだし。
    しかも恩人の様な一家を殺害したも同じなんだし。
    娘は殺害されなかったけど、自殺したり、逃げ出そうとしたら殺害されてたかもな場所に売り飛ばされ、
    鬼畜以下の強姦繰り返されたとか、
    南条はもうあり得ないくらいの腐れクズ

    • 8
    • 18/06/27 01:23:14

    >>4900
    そういうドラマあるよ。私はモンテクリスト伯もだけど、Nのためにも永久保存版。

    • 2
    • 18/06/27 00:46:34

    他のドラマは録画しても見たら順次全部消してきて惜しくないのに、このドラマだけは消せない。

    • 1
    • 18/06/26 22:55:58

    コンフィデンスマンJP、シグナル、ブラックペアン、正義、帰る家etc
    今回久々に色んなドラマ見て面白いのもあったけど、挿入歌、主題歌共にドラマにバッチリ合ってたのはモンクリのEchoだと思う!
    他の曲は聞いてもドラマのワンシーンを思い出すほどではなかったけど、EchoやSEA FIREを聞くと色んなシーンが未だに蘇ってくる。
    ドラマも素晴らしかったけど音楽も比例して素晴らしかった番組は久々だったな。

    • 7
    • 18/06/26 20:51:55

    牢獄で高い鉄格子に登って星空みて、すみれ・・・って。胸が張り裂けそうで切なすぎる。

    • 10
    • 18/06/26 20:43:24

    >>4893
    カラオケ屋の店員の女性も、出てたね~

    • 0
    • 18/06/26 15:34:20

    おディーン様サントラと主題歌買いました。
    ドラマここまでハマったの初めて。

    • 2
    • 18/06/26 15:22:57

    録画を観ているところ
    真海さんが素敵すぎる

    • 1
    • 18/06/26 00:33:17

    あ~!
    真海さんに会いたいわ…
    番外編をFODとかでやってくれないのかな。
    他のドラマはやってるのになぜモンクリはやらないんだ…!!
    速攻で有料会員になるのに。

    • 4
    • 18/06/26 00:33:15

    >>4887
    寺角も出てたね~

    • 3
    • 18/06/25 15:18:15

    >>4877
    うん、一話が見てて恥ずかしくなって一話は途中で見るのやめた。でも、あらすじを見てたら二話からは面白そうと思って見てたらはまった。一話は消したと思ってたら残ってたから、最終回見た後に見た。色々考えさせられる。家が近くなら見せてあげたいぐらいだ!

    • 2
    • 18/06/25 15:13:55

    あー辛い。なかなかロスから抜け出せない。

    • 5
    • 18/06/25 13:23:48

    モンテ 面白かった
    おディーン 素敵すぎました
    曲のechoもドラマに合っていた

    • 6
    • 18/06/25 07:30:33

    本名
    藤岡 竜雄
    それでも素敵

    • 3
    • 18/06/25 02:47:36

    >>4887
    へー!
    じっくり見よーっと。

    旦那が土日で録画してたモンクリ全部見たらしく、チョーおもしれー!ってドはまりしてた(笑)

    • 2
    • 18/06/24 23:43:06

    土屋役の三浦さん、明日放送の昼顔(映画版)に出てるんだね!
    刑事さんの役で。

    • 3
    • 18/06/24 22:13:26

    >>4882申し訳ないです。
    録画を確認して思ったのは、もしかしたら…ブレスレットではなく高橋克典の車に発信器をつけてたのかもしれないです。
    そうすれば、港も埋めた山も、立ち寄った教会も見つけられたはず。

    • 3
    • 18/06/24 22:06:31

    >>4816描かれていないだけで、さすがに、事態が落ち着いたら離婚するだろうと思ってる。
    私ならいくら自分を愛してくれて自分を手に入れるためだったとさても、あんな非道なことが出来る人と夫婦でいることは出来ないな。

    • 7
    • 18/06/24 21:47:12

    >>4879同じく
    拷問のシーンは見れなかった
    この前じっくりと観たわ
    1話観た時は思わなかったけど
    結構重要な回だったね

    • 3
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ