フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 19:23:03

    >>1543横だけど
    アンカー先を見てみなよ
    そこから要約しただけでしょう
    間違いならアンカー先に指摘しな

    • 0
    • 18/05/19 14:44:05

    面白かったーーっ1話から見直そう。
    出口役の人が二重になっててなんか引いた。

    • 0
    • 18/05/19 12:09:22

    >>1553
    すんません、リアタイじゃないから、レス一応遡ったんだけど、多過ぎて…
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 18/05/19 11:47:30

    >>1551
    原作に忠実なら、すみれとよりを戻すことはない。

    • 0
    • 18/05/19 11:43:35

    >>1552
    氷なめてたじゃん
    レスするならちゃんと見れば

    • 3
    • 18/05/19 11:25:20

    ダン、猫舌なおったの?

    • 1
    • 18/05/19 11:19:13

    >>1532
    そっかな。愛梨いろいろ勝手なことしてない?

    • 7
    • 18/05/19 10:17:57

    テルミーホワイ~が入ってきちゃって内容が良くわかってない人がこのトピにいるみたいだなw

    • 8
    • 18/05/19 10:00:12

    ダンは元々はお人好しだから、最後にその一面出さないか心配
    華麗に美しく、狂気の復讐を貫いてほしい

    • 10
    • 18/05/19 09:25:05

    第1話から見直すと改めて面白い

    • 4
    • 18/05/19 09:13:49

    低俗なハレンチな愚民化ドラマは演技下手すぎw

    • 0
    • 18/05/19 08:59:44

    >>1545
    おーほんとだ 松潤を好きな子だよね

    • 2
    • 18/05/19 08:55:16

    >>1537
    ドロドロしたこの物語で、唯一
    胸キュンするシーンでしたよね。

    未蘭ちゃんの役子の、松潤の99.9%の弁護士ドラマで
    居酒屋のシーンになるとでてきていた子だよね。

    • 5
    • 18/05/19 08:30:34

    普通に見てたら理解できる内容と思うけど。

    • 7
    • 18/05/19 08:05:29

    >>1538
    え?出口は自分の手でちゃんと殺そうとしてたよね?だからハンカチ濡らして部屋に入ったんでしょ?酒に酔って罪悪感を無くそうとガバガバ飲んでたんだよね。

    • 7
    • 18/05/19 07:56:48

    >>1540
    ちゃんと「出口さんは強めがお好きなのよね」って言ってたし、出口さん用だったよ。

    みらんもわかってるよね。

    • 1
    • 18/05/19 07:46:30

    >>1519
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/05/19 05:35:27

    毒入りのハイボールの炭酸水 これを出口は飲んだけど、娘も一緒に飲んだとしたら…二人死んでいたってこと?よね。
    後妻悪魔すぎて怖すぎる。

    • 4
    • 18/05/19 01:44:10

    >>1538

    • 4
    • 18/05/19 01:15:17

    >>1469>>1468
    真海が出口を利用してというか、殺害計画や内情を吹き込んでいて、一方出口は自分の手は汚したくないから、弱味を握っているエリナを使おうとして、迂闊に脅しとも取れる手紙を送っちゃったから、逆に殺されたってことでおk?
    しかもその手紙は出口じゃなくて、全て見越した真海の仕業と。

    • 1
    • 18/05/19 00:41:54

    今録画みてます。

    高杉くんが、みらんちゃんに俺じゃだめですか?って…
    あーなんか羨ましいな。
    私は結婚15年、誰かを好きになるなんてもう無いし、いいなー。

    • 14
    • 18/05/19 00:17:26

    ディーンは日本語より英語とかのセリフの方が自然な気がする

    • 22
    • 18/05/19 00:05:00

    >>1534
    しっかり内容確認しながら見たいから私は録画してる、そういう人多そう

    • 3
    • 18/05/18 23:52:01

    >>1521
    録画してるのかな

    • 0
    • 18/05/18 23:39:54

    >>1497
    入間家の財産目当てじゃないの。

    • 0
    • 18/05/18 23:20:02

    >>1527
    ディーンを絶対裏切らないのは江田愛梨だと思うわ。颯爽と去ってほしいな。

    • 1
    • 18/05/18 23:19:23

    このドラマが1番ハマった!
    ディーン様にもハマってしまった!
    色気のある顔に声、あーカッコイイ
    あいり役の人ディーン様に近づけて羨ましいわ

    • 17
    • 18/05/18 22:56:44

    >>1529
    炭酸水

    • 4
    • 18/05/18 22:46:12

    入間の嫁は、自分の居ない間にどうやって毒殺したんだろう?

    • 4
    • 18/05/18 22:26:26

    任せたのはあいりは大倉に恨みがあるからよね、だからその嫁に復讐するのよね。
    あいりは殺された人の関係者かなんかでしょ

    • 4
    • 18/05/18 22:00:49

    すみれにはもう子供までいるし今更元に戻る事は出来ないだろうけど、ディーンには最後絶対幸せになってほしいわ。
    切ない結末は嫌だな

    • 23
    • 18/05/18 20:55:50

    >>1523
    愛梨に「復讐方法は任せた」と言ってたよ。

    • 3
    • 18/05/18 20:30:43

    >>1522あれマネージャーがわざとトラブル起こしたよね

    • 1
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 20:29:40

    >>1509
    他の奴は陥れたけど、元嫁はモンテを陥れた訳じゃないからね
    死んだと思って諦めて結婚した訳だし
    他のやつへの復讐とはやり方が違うかもね

    • 3
    • 18/05/18 20:27:37

    >>1511
    真海の家に招待されたメンバーを聞いて、ダンに関係ある人ばかりだから疑念を抱いた。
    その日、すみれはトラブルで行けなかったんだよね。

    • 0
    • 18/05/18 20:24:06

    >>1481
    低いね、面白いのに
    内容がえぐいからかな

    • 1
    • 18/05/18 19:53:21

    >>1505
    明日の君がもっと好き
    途中から見てなかったけど、あのおじいちゃん病気じゃなかったんだ?
    おばあちゃんに味噌汁かけられたりしてたけど我慢してたの?

    • 0
    • 18/05/18 19:48:57

    >>1515
    入間の嫁に毒薬仕掛けられて死んだ。
    美蘭の実母殺したのもこの女。

    • 3
    • 18/05/18 19:33:28

    月9も楽

    • 3
    • 18/05/18 19:31:00

    >>1516
    私は加えて
    おっさんラブも

    • 4
    • 18/05/18 19:29:14

    人それぞれだろうけど、これとシグナルとラブリランとNHKのデイジーラックは見やすい。
    シグナルは複雑だけど、考えることが好きなサスペンス好きにはたまらないんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/18 19:23:32

    出口さんは何故あの姿に?
    なったのですか

    • 0
    • 18/05/18 19:19:03

    >>1507
    政略結婚みたいなものだったし

    • 2
    • 18/05/18 19:15:26

    >>1510
    ありがとう!!そこだけちゃんと観れてなかったから気になって。

    • 1
    • 18/05/18 19:14:25

    >>1511私は一番最初のクルーザーで去る所から気付いてたんじゃないかと思う。
    関わりながら少しずつ確証を得ていった感じかなって思った。

    • 4
    • 18/05/18 19:11:57

    すみれはどこでダンだと気づいたの?

    • 0
    • 18/05/18 19:11:45

    >>1508
    ケーキは元カノが作ったから。

    小籠包は、猫舌がばれないように一気に食べてからの氷。
    小籠包は元カノ作ってないし。

    • 3
    • 18/05/18 19:01:45

    >>1475ほんとこれ!
    最後までやり抜いてほしい。
    元カノもどんなふうに復讐するのが楽しみだし、絶対負けないでほしい。
    かっこよく最後まで悪魔でいてほしい。
    そうじゃないと牢獄にいた爺さんも報われない。

    • 5
    • 18/05/18 18:59:40

    ケーキは吐いたけど、小籠包吐いた?氷食べただけだよね?

    • 0
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ