• No.4073 夕張シューパロダム

    18/06/15 01:32:06

    安藤が埋められたのを土屋に助けに行かせたのが一番泣けた
    土屋が当時居なかったら安藤は完全に死んでたしるみとも会えなかったんだもんね
    その後死ぬためにエデルバとシンガポールへ行けってことだったと理解したときも泣けた
    なんだかんだですみれよりオデン様に守られたエデルばと土屋が羨ましい笑

    でも、一番可哀想だったのは子供達だね。
    美蘭、瑛人、真一郎、あすか。
    真一郎は事情は違うけど…親が滅んでいく姿は見たくない。

    暖も真海も死なせてまた新たな人間としてエデルバと幸せになってほしい

    あぁーほんとにおわっちゃったんだなー
    あーやだやだやだーオデン様ー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4075 下久保ダム

    18/06/15 01:39:41

    >>4073
    あれって安堂のブレスレット?に発信器がついていたの?
    ターゲットって入間を追っていたってこと?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。