雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 588
    • ぽんぽこ便り
      18/02/16 12:52:44

    >>585
    圭、ベスト8進出です。
    応援よろしくお願い致します。
    羽生選手もいよいよショート本番ですね。

    うちのワンコ、本当に面白いんですよ、これでドクターは二人目。
    その両方のドクターに片思い2連発です(笑)
    トコトコとドクターのひざ元に近づき座り気持ちをこめた視線でアピールします。
    どこかの人間界でも聴いたような話ですよね??
    思わずドクターも笑顔でワンコを撫でます。

    2度ともこの手でうちのワンコはドクターを陥落させました(爆)
    以降、優遇されています。
    診察室からわざわざ待合室までドクター出てきて、うちのワンコの相手をなさいます。

    血統書の名前に beautiful が含まれるワンコですが、男性はこれに弱いですね。
    対人間だけでなく対ワンコでも( ´艸`)
    が、しかし、ワンコ側は決して〇営業ではありません(*^^*)
    純粋な恋です。
    ここが人間と違うところですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ