雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 585
    • ゆうゆう
      18/02/16 00:45:27

    >>582
    圭さま御活躍おめでとう(^-^)v
    勇姿観たいですよね。

    ワンちゃんのお話、可愛すぎます!
    病院がそんな嬉しいなんて、、、
    我が家にはいませんが近くにいる親戚の犬は病院嫌いで大変。
    ふだんは食欲旺盛なのに検診で長時間いるとその日は元気も食欲もなくなるので、ワンちゃんは病院嫌いと思ってました。
    ぽんぽこ便りさんのワンちゃんは、よほど居心地がいいのか、それともやっぱり恋かしら(*>∀<*)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ