雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 293
    • おでんはおでん
      18/02/12 00:20:10

    「おでんはおでん」です。

    主様、やっと私たちが言っていたことを理解してもらえたようですね。
    そういうことなんですよ、昨日多数の皆が提案していたのに、
    聞く耳を持たれなかった。もう1度昨日の皆のコメントを読み返して
    みてくださいね。

    ここのトピのカテゴリーのテーマが「なんでも」になってるので
    人気トピランキングにカウントされ表示されます。
    テーマ「馴れ合い」に移られるとカウントされず、解消されます。
    ゆえに昨日は大多数の人がここにアクセスして来るはめになり
    そして、閉鎖トピであるがゆえに不愉快を感じ、批判コメントと
    して意見した形ですよ。

    これも、昨日、すべて意見としてお伝えしたことですが。

    今になってやっとやっとやっと・・・ご理解いただけたのかな?
    正直、軽蔑してましたよ。一生懸命、お伝えしても無視、スルー
    でしたからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ