青いチョコと緑のチョコペン売ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 14:51:32

    昨日セリアで見たよ。
    個人的にはツヤツヤになるペンが気になった。ラメ入りでレジンみたいに出来るらしい。

    • 0
    • 18/02/09 14:45:20

    うちのスーパーに売ってるよ!
    今日チョコペンを品出ししました。

    • 0
    • 18/02/09 14:31:34

    イオンにあったよー

    • 0
    • 17
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:52:09

    >>14
    ありがとうございます。全然大丈夫です♪

    • 0
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:51:12

    >>13
    そうですね、最終手段で食紅も考えてます(^^)

    • 0
    • 15
    • 博多おでん
    • 18/02/09 13:50:49

    Amazonにあったよー。

    • 0
    • 18/02/09 13:50:21

    ごめん。
    ブルーって言っても水色だったかも。見ただけで購入してないから。

    • 0
    • 18/02/09 13:49:05

    ホワイトチョコに食紅は?

    • 0
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:48:53

    >>10
    やっぱダイソーのほうが種類あるんですね。情報ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:48:14

    ネット通販も見てみますね。ご親切にありがとうございます!

    • 0
    • 18/02/09 13:47:42

    抹茶の緑ならダイソーにあった。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:47:14

    >>6
    水色でも大丈夫です!ダイソーは遠くて行けてないので行ってきますね!ありがとうございます。

    • 1
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/02/09 13:46:30

    黄緑と水色ならあるけど、緑と青はないかも~
    お菓子作りの専門店とかネットは?

    • 0
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/02/09 13:46:09

    黄緑とか水色なら富澤商店にあるよ。
    通販サイトもあるし近くに富澤なければ通販がオススメ!

    • 0
    • 18/02/09 13:45:35

    水色はダイソーで見たけど、青は見たことない。

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:44:22

    イオンも探したけどありませんでした(/_;)

    • 0
    • 18/02/09 13:44:09

    100均行ってみた?
    ギリギリの日に行くと欠品が出てくるから早目に買いに行った方が良いよ。

    • 1
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/09 13:43:54

    キャンドゥとセリアに行ったけどありませんでした(/_;)ダイソーでしょうか?

    • 0
    • 18/02/09 13:42:41

    100均にいっぱいチョコペンあったよ

    • 1
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/09 13:41:57

    売ってたよ?100均で見た気がする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ