魔が差して浮気した、許して欲しいと言われた。浮気された経験ある方いますか

  • 旦那・家族
    • 17
    • なると巻
      18/02/09 11:32:16

    私は付き合ってる時に二股かけられて、もう14年程経つけど未だに辛いよ。
    二股かけられた事よりも当時は好きが勝ってたから付き合いは続けたけど…。
    Hはしてないみたいだけど、キスとパイ揉みはしてた。
    テレビとかでそいつと同じ名前聞くだけでムカムカする。

    主が聞いてないのに急に旦那が言ってきたの?
    それなら本当に悪いって思ってるんだろうね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ