8週での出血

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 不安
      18/02/10 13:37:33

    励ましのお言葉、皆さん本当にありがとうございます。ここに相談して良かったです。
    流産すると悪阻がすっと無くなると書いてあることが多かったので、吐き気があることはまだ希望が、、とも思っていましたが、悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないのですね、、、
    お風呂は入らず、今日はデリケートゾーンだけささっと洗いました。
    焼き豆腐さんの仰るように、この待つ時間がまた辛いです、、
    今日もポタポタというよりかはボタボタと当たり前かのように出血しています。汚い話ですが、排便の際は尚更です。早く13日にならないかなと思いながら、今朝も葉酸を飲んだところでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ