フジテレビ【プライムニュース イブニング】月曜~金曜16時50分~19時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 18:22:21

    こういう人ってだいたい変な茶髪…。

    お前のお母さん整形って言われるのはいいのかね?

    • 4
    • 18/07/13 18:21:38

    ギャル曽根かと思った。

    • 0
    • 18/07/13 18:20:55

    みんなそこまでブスじゃないのにね。
    整形した事で、子供と違う顔になってしまうのではないのかね…?

    • 5
    • 18/07/13 18:20:18

    痛そう…

    • 0
    • 18/07/12 18:19:09

    見に覚えないって
    奥さんほかにいい人できた?

    • 0
    • 18/07/11 18:01:08

    ムカつく親だね。
    助かったからいいけど。
    あれが夜だったら。

    • 0
    • 18/07/09 18:30:35

    このホテル経営者のババアはバカなの?
    あれだけ水がきてて1階で何するつもりだったの?

    • 1
    • 18/06/27 20:41:13

    >>161
    間違って違う所に書いちゃった!

    • 0
    • 18/06/27 20:40:28

    trfいいわー。カラオケいきたーい

    • 0
    • 18/06/27 18:56:15

    やはり女は容姿だね

    • 3
    • 18/06/27 18:46:25

    大学生の時そんなこと考えてなかったな
    出逢えて良かった

    • 0
    • 18/06/27 18:44:31

    ナイナイお見合い見てても婚活女子って歯茎に特徴のある人多くない?

    • 4
    • 18/06/27 18:44:20

    >>151なんでその二択?

    ま、中卒美人だろうけどね。

    • 1
    • 18/06/27 18:40:52

    ぐふふふふ

    • 0
    • 18/06/27 18:40:28

    姿勢悪すぎ。
    背中丸くて上向き加減で口半開き。
    豚鼻に出っ歯。しゃべり方のキモさ。
    服装のセンスのなさ。

    キツイわ~。

    • 7
    • 154

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 18:39:51

    歯茎が。

    • 4
    • 18/06/27 18:39:12

    身の丈にあった人を探さないと奇跡的にお金持ちと結婚出来てもろくな扱いされなそう

    • 9
    • 18/06/27 18:39:12

    婚活男性が選ぶ女性って高スペックブスか中卒美人どっちなんだろうか?

    • 0
    • 18/06/27 18:39:07

    口元が残念すぎる。上唇を閉じずに前歯で発声する喋り方が無理。

    • 6
    • 18/06/27 18:38:56

    研究職すてき!700万!

    • 1
    • 18/06/27 18:38:10

    貧乏敵だー!笑

    • 0
    • 18/06/27 18:37:44

    こんな看護師、なんか癒される…

    • 0
    • 18/06/27 18:37:04

    環境にも負けずに頑張ったし頭はいいんだね!看護師という選択も悪くないし。ただ顔がだめだね。

    • 3
    • 18/06/27 18:36:57

    だけどさ、就職して妊娠してってそんな簡単にいかないと思うんだけど。

    • 3
    • 18/06/27 18:36:40

    図々しいな。ぶす、鏡見ろよ

    • 5
    • 18/06/27 18:35:19

    ちょい見直した。
    中卒からの慶応って。

    • 6
    • 18/06/27 18:34:38

    前歯がデカすぎるからこんな喋り方なの?

    • 1
    • 18/06/27 18:34:11

    すごい顔だな…。
    すごい豚鼻だし、なんで口半開きで上向きなの?ずっと。
    喋り方も気持ち悪いし。

    この顔で年収1000万以上って、図々しいな。

    • 9
    • 18/06/27 18:33:58

    ブスだけどゲット出来るのかな?

    • 5
    • 18/06/27 18:33:36

    こりゃ結婚できないな。
    1000万って。
    自分に魅力あると思ってる?

    • 4
    • 18/06/26 17:09:30

    反町たまに寝てない?

    • 0
    • 18/06/22 21:53:27

    >>132
    旦那とかおがそっくりなんだね。

    • 0
    • 18/06/21 18:34:22

    池袋西口なんてヤバすぎて近づかない。
    客引きにまんまと付いて行って大金渡すなんてバカみたい。

    • 1
    • 18/06/15 17:48:15

    妻と家政婦の話が違うからボロが出そう。前の女が覚醒剤やってたとか初耳だし。

    • 1
    • 18/06/15 17:34:29

    いつまで妻のインタビュー続くんだよ。
    声変わり…の声に段々イライラしてきたわ。

    • 1
    • 18/06/15 16:52:26

    ドンファン妻テレビ出てるね

    • 2
    • 18/06/14 17:33:50

    佐藤竹善映ってる時に島田アナ映して欲しかった…w

    • 1
    • 18/06/13 18:59:51

    木村拓哉は腕が細くてビックリした。前のニュース番組でいつも人力車ひいてたのに

    • 0
    • 18/06/13 17:52:13

    野田市住みたくねぇー

    • 0
    • 18/06/12 20:03:50

    倉田がんばってるよね。

    • 3
    • 18/06/12 16:27:59

    反町さんが生理的に無理

    • 1
    • 18/06/06 18:33:50

    リアルコードブルー

    • 1
    • 18/06/06 18:20:36

    島田アナ、鼻水垂れた

    • 0
    • 18/06/06 18:16:55

    島田さんが涙ぐんでた。
    酷すぎるよ。
    こんな事書くためにひらがな覚えたんじゃないよね。

    • 5
    • 18/05/30 17:55:50

    久しぶりに見たけど、天気予報のテロップ出なくなった?

    • 1
    • 123
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 09:57:47

    うちの近所の新興住宅街も、同じような感じ。まぁ、1時間ぐらい遊んでるだけだし、真夏や真冬や雨は居ないし気になってなかった。
    ただ、一件だけ、子無しの夫婦が住んでいて、
    道路族対策なのか、人が通るとセンサーが反応するして、耳が痛くなるような不快な超音波流しだして、びっくりした。

    • 0
    • 18/05/28 19:15:05

    >>106
    安い分譲に住んでる人を小馬鹿にするようなあなたも同類だと思います

    • 1
    • 18/05/28 19:14:48

    >>106
    安い分譲に住んでる人を小馬鹿にするようなあなたも同類だと思います

    • 0
    • 18/05/28 19:14:39

    道路族のニュース全国でやってほしい。
    いくら少子化といえども、非常識で有害な子供ならいらない。どうせ道路族と同じような大人になるんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ