面影ある?ない? 若槻千夏の「読モ時代」の写真に注目集まる

匿名

黒はんぺん

18/02/08 15:05:26

タレントの若槻千夏がInstagramに幼少期の写真を公開。あどけない表情を収めた写真が話題となっている。

若槻は2月7日にInstagramを更新し、「最近写真撮れてないから更新止まる...」と恋新頻度の低さを反省しつつ、「私の読モ時代でとりあえず繋ぐ」と幼き日の自身の写真を公開。6歳のときの自身とのことで、「読モ時代」とのことからキッズモデルをしていたときの写真のようだ。ストローハットに花柄のセットアップで可愛らしいコーディネートとなっており、おすましした表情も透明感に満ちあふれている。チラッと見える「栗原千春」という名前は結婚前の彼女の本名だろう。

面影ある?ない?
17歳のときに渋谷の109でスカウトされて芸能界デビューしたとされている彼女だが、キッズモデル時代があったことが明かされると「読モだったんですか!」「小さい頃からモデルやってたの?」など驚きの声があがり、こういった投稿での定番とも言える“面影”に関しては「面影なさすぎる!」「全然顔違いますねー」「面影ありますね」「昔からかわいい 面影もある!!」など両方のコメントが寄せられている。あなたはどちら派!?

とにかく彼女の幼き日のショットには「昔から可愛いとか流石です」「美少女」「可愛すぎてガン見しちゃいましたあ」など大絶賛の声が多く寄せられている。若槻には5歳になる娘がいるが、娘さんもきっと美少女なんでしょうね……。ぜひこの写真と見比べてみたいものです。
https://33man.jp/article/004772.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。