「これ以上何を削れば」 来年度の生活保護費減額に悲鳴

  • ニュース全般
    • 1122
    • 低所得貧乏人うざい
      18/02/28 22:55:02

    ばちんこもタバコもお酒も娯楽範囲なら全然問題ないよぉ~通報したければどんどんしてね!
    全く相手にされませんよ~だから中々減らないんですよ。
    娯楽範囲なら問題ないのに低所得貧乏人がキーキークレームしてるけど意味ないからね~
    毎月保護費用の中で生活できているなら使い道は食費じゃなくてもいいって事ですよ。買うのはお菓子だろうが米だろうが自由だよ!ご飯抜いてパチンコに一括千金ってのもいいって事。簡単に言えば小遣い範囲でやりくりできるなら見て見ぬ振りって事

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ