公立の制服がアルマーニ

  • なんでも
    • 761
    • はんぺん
      18/02/09 14:26:07

    >>756
    銀座はわからないけど
    千代田区のいわずと知れた番町小
    私が子供のころはそれなりに教育水準たかかったときく(30数年前)
    大田区は田園調布小
    いわずと知れた都内屈指の高級住宅地
    貧乏人にはてがとどかないまちだった
    それなりの金持ちの子どもが通う小学校として定評があった。
    現在は、マンションも多くなり、そういったことはなくなったが、
    田園調布という名前はいまでも、大きな役割があるようです。
    品川御殿山小。数年前、新しい学校に生まれ変わった
    大崎駅周辺にも高層マンションが多く立ち並びます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ