お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/08 02:03:08

今日は子供お泊まり保育で預けてきたんです。
そして私は友達と一泊の温泉旅行に来ました。
ですが、そこでインフルエンザの感染が出たらしく、急遽お迎えに行かなきゃいけなくなって、私に連絡をしてきたみたいなんです。
ですが、午後9時過ぎからサイレントモードにしていて全然気付かず、気付いたのは午前1時前
連絡が取れなかったから家に連絡を入れたみたいで、旦那が迎えに行く事になり、今日お泊まり保育をしている事を伝えていなく、連れて行っている事になっていたので旦那も怒っています。
私は友達とゆっくりしたかったけど、預けてまで行ったら旦那の機嫌が悪くなるのでお泊まり保育を利用しました。
感染者が出て夜に急遽中止になり、迎えにこいとか普通は有り得ますか?
どの家庭も家に居るとは限りませんし、引き受けたのならその日は向こうで見るのが当たり前ではないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 08:19:56

    こんなのが親で子供かわいそう。
    ネットに子供の写真のせて虐待でしょ。

    • 6
    • 18/02/08 08:16:48

    >>460
    そこにつっこんだら相手の思うつぼだよ。
    ムシムシ。

    • 1
    • 18/02/08 08:14:23

    >>454
    どんな釣りトピ?トピタイトルわかる?

    • 0
    • 18/02/08 08:13:11

    >>446
    ポテトの文字は三二五四?
    どういう意味?

    • 0
    • 18/02/08 08:12:07

    アホだなぁー
    そうっだよ!あっほだよー!

    • 2
    • 18/02/08 08:09:25

    この人何かの病気なの?

    • 14
    • 18/02/08 08:08:50

    >>448お泊まり保育が丸投げという言い方は良くないんじゃない?夜勤とか出張が入ってしまったシングルマザーが利用する場合がほとんどだと思う。

    • 1
    • 456
    • おでんはつまみ
    • 18/02/08 08:07:52

    息子の友達、高校生の時スキー合宿で高熱が出て、最寄りの病院で検査したらインフルエンザって言われて親が迎えに行ったよ。県外だったから凄く大変だったらしいけど、他の人に感染したらもっと大変だからね。

    • 0
    • 18/02/08 08:07:29

    夜間預かりなだけだよね。お泊まり保育って保育園で年に一回やるあれだよね?
    常識もない愛美だからわからないんだね。
    もう旦那も愛想尽きてるだろうなぁ。

    • 2
    • 454
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/08 08:06:06

    色んな所に釣りトピ立ててるよね??
    通報しとくね。

    • 11
    • 18/02/08 08:05:47

    >>446
    食べ物で遊ぶなよ

    • 2
    • 452
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 08:05:45

    若い頃、かなりゆっくりしたんでしょ?
    だったら今、がんばりなさいよ(笑)

    • 0
    • 18/02/08 08:03:23

    児童虐待の可能性があるからって児相に連絡してみようかな。

    • 8
    • 450
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 08:02:44


    50にもなって…(笑)
    暇な人がうらやましいわ(笑)

    • 0
    • 18/02/08 08:02:00

    >>446
    子供またポテト?
    ジャガリコやポテトばっか食べさせてるけど早死にさせたいの?

    • 3
    • 18/02/08 08:01:45

    釣りたいだけの暇主婦の妄想劇だろうが、マジレスすると、お泊まり保育させるなら携帯は繋がるようにしておくのが鉄則。

    今は、お泊まり保育っていう丸投げも存在するんだねー。日本こわいわ

    • 6
    • 447
    • チュンチュンワールド
    • 18/02/08 08:01:08

    ほんと不快。釣りだかほんとだか知らんけど皆で通報してスルーしよう。

    • 6
    • 18/02/08 08:00:20

    絶対嘘だね(。-ω-)

    • 2
    • 445
    • おでんはおかず
    • 18/02/08 07:58:52

    >>31
    いやいや、1歳の子を旦那に内緒で夜間託児所に預けて自分はゆっくり温泉なんてあり得ない。
    小さい子がいたら仕方ないよ。
    どうしてもゆっくりしたいなら旦那に相談したら?

    • 2
    • 444

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 07:55:38

    やっぱ釣りだわ(笑)

    • 0
    • 18/02/08 07:53:53

    >>430
    トピ文見ただけでわかったよ。こんなバカあんた以外にいないと思った。

    お泊り保育の時に出歩くバカだけでも珍しいのに。

    • 0
    • 18/02/08 07:52:12

    >>430
    怪しいとは思ってた。確証は無かったから半々だけど。
    書き方はそんなに変わってないよ。

    • 3
    • 18/02/08 07:51:31

    ゆうちゃんママって、どんな生活してるのかな? 本当に旦那さんもいるのかな?

    • 0
    • 18/02/08 07:51:27

    >>387
    何だこれ歌詞?ダッサw

    • 0
    • 18/02/08 07:51:14

    >>435
    ママスタって夜勤もあるんだね。
    結構激務ね。

    • 2
    • 18/02/08 07:49:40

    >>433
    パチンコ出来ないからママスタで遊ぶのが楽しいんじゃない?

    • 0
    • 18/02/08 07:49:28

    おつかれー
    寝よう

    • 0
    • 18/02/08 07:48:22

    ゆうちゃんママは運営のアルバイトなの?

    • 3
    • 18/02/08 07:47:06

    >>430まじで無理あのママスタ彼氏と消えて

    • 0
    • 18/02/08 07:45:09

    愛美ってさ、スマホ依存?
    深夜も日中もいつもいるよね?
    もはやパチンコも行ってない引きこもりなんじゃ?

    • 0
    • 18/02/08 07:43:06


    お泊まり保育とは言わないから、釣りするなら気をつけてね

    • 3
    • 431
    • おでんはおやつ
    • 18/02/08 07:43:04

    お泊まり保育は何あるかわからないので親は自宅待機だと思ってました。
    ご飯行くくらいならするかもだけどさすがに県外に旅行なんてしないかな…

    • 5
    • 18/02/08 07:41:52

    絶対に分かってなかったやろ(。-ω-)
    これだけ書き方変えてやったのに(。-ω-)
    >>61くらいでしょ気付いた人。


    • 1
    • 18/02/08 07:40:45

    …このトピ深夜からの5時間でこんな伸びたの?

    • 1
    • 18/02/08 07:39:09

    >>416
    愛美の選曲古すぎて知らない歌の時あるから、40過ぎてるな~って思ってたわ

    • 0
    • 18/02/08 07:37:24

    >>186なんだただの性欲ババアの話かよ。
    旦那に離婚言い渡されて終わりだね(笑)

    • 0
    • 426
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 07:36:59

    >>420
    この話、釣りだよ。

    • 2
    • 18/02/08 07:36:24

    >>414
    >>415

    息するように嘘をつく人だから(笑)
    愛美の釣りトピ分かる人には分かるみたい


    • 0
    • 18/02/08 07:35:59

    私は最初にパチンカス糞女かと思ったけど、子供の年齢が違うから釣りなのか別人かで迷った。

    • 0
    • 18/02/08 07:35:54

    >>421
    そろそろ季節もきつくなるからやめなよ。

    • 0
    • 18/02/08 07:34:43

    トピ文しか読んでないけど、不倫してるの?

    • 0
    • 18/02/08 07:34:02

    このままいつかは終わっちゃうのかな……
    ちょっとだけゆとりがこのごろ持てない……

    眠い。

    • 1
    • 18/02/08 07:34:00

    緊急連絡先は自分で旦那の番号書いたんでしょ?託児所が調べて旦那に連絡したわけじゃないし、何の落ち度もないと思うけど。
    託児所からしたら、内緒でバレたくない相手を緊急連絡先にしてるなんて思いもしなかったはず。
    それに泊まらなくても楽しめる日帰り温泉とか今いっぱいあるでしょ。

    • 0
    • 18/02/08 07:33:38

    >>417
    深夜に渡る、壮大な釣りでしたよ~

    • 5
    • 18/02/08 07:33:22

    >>410
    この話、自体が嘘なんでしょ?

    • 5
    • 18/02/08 07:32:48

    迎えに来いといわれたら行く
    旦那に言ってないのにびっくりだわ
    不倫旅行?

    • 1
    • 18/02/08 07:32:36

    >>412
    globe出してくるあたり、40~50の間だとは思った。

    • 4
    • 18/02/08 07:31:54

    >>409
    これ、ゆうちゃんママだとはわからなかった。本当に平気で嘘つくんだね。

    • 3
    • 18/02/08 07:30:44

    >>409
    ゆうちゃんまま探知機備えねば

    • 1
1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ