ベッキー、撮影中負傷で2針縫うも続行「気合いです」…文春に勝てる忍法は?

  • ニュース全般
  • 牛すじ
  • 18/02/07 16:20:49

2/7(水) 14:09配信

デイリースポーツ

時代劇ドラマ「くノ一忍法帖 蛍火」の取材会を開いたベッキー=京都市内


 タレント・ベッキー(33)が7日、京都市内で、初の時代劇に挑戦するBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」(4月スタートの、火曜後8・00)の取材会に出席した。撮影中には、右側頭部を2針縫うけがを負ったものの、そのまま撮影を続行。その後病院で手当を受け、当日すぐに撮影に復帰したことを明かした。

【写真】ベッキーが東野幸治に恨み節 不倫LINEの朗読で「オレ最低、ごめん」

 きまじめで正義感が強く、必殺技「忍法蛍火」を繰り出す主人公の女忍者・お蛍を演じたベッキー。殺陣のシーンの撮影中には、刀が頭に当たって血が出て、右側頭部を2針縫うけがをしたことを告白。区切りがつくまで撮影を続行し、病院で縫合してもらい、病院から戻って、すぐに撮影に復帰したという。けがについては「もう抜糸もしましたし、大丈夫です。深刻な話にせず『ベッキー2針縫う(笑)』にしておいてください」と笑顔で語った。

 共演者からけがの治りが早かったことが明かされると「健康マニアですので、消化のいいもの食べて、しっかり寝て、後は気合いです」と話した。

 作品を「忍法とつけば何でもアリの、奇想天外な忍法が登場します」とアピール。報道陣から「週刊文春さんに勝てる忍法は?」と突っ込まれると「コメントしないでおこう!これが見出しになっちゃいそう」と明るく返した。最近は報道に対して色んな忍法が…と二の矢が来ると司会者に「あっ!ちょっと、これは(質問)止めるヤツじゃないですか」と問いかけ、笑いを誘っていた。

 ベッキーの連ドラ主演は12年ぶり。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000079-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 20:41:14

    普通に考えたら凄いね。
    頭切ったし、縫ったし、帰りますって言いたい。

    • 0
    • 18/02/23 20:24:43

    BSジャパンか……

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/02/07 16:25:08

    ハーフの人がくノ一?
    面白いんだろうかね。

    • 3
    • 18/02/07 16:23:07

    誰が観るんだよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ