加藤ローサさん、2児ママになった今でもかわいさ健在!子どもの書いた似顔絵も公開

  • ニュース全般
  • ウインナー
  • 18/02/07 15:30:12

プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚したタレント・モデルの加藤ローサさん(32)。加藤さんは母親が日本人、父親がイタリア人のハーフとのことで、愛くるしいルックスで一躍人気者に。結婚後は2011年に長男、2014年には次男を出産しており現在は2児のママ。そんな加藤さんがママになった今でもかわいいと話題に!子育て優先でママライフを送っているという加藤さんのインスタを覗いてみました。

子どもの付き添いでの歯医者さん写真ですら女っぽい
「今日は子供の歯医者さん。」との自身のインスタには、真っ白なタートルニットで口元を隠すように写っている加藤さんのセルフィー。「フォーエバー美人」と呼んでも間違いがないほど現在もその美貌は健在していました。意志が強そうなくっきりとしたナチュラル眉に、うっすらとブラウンがかった大きな瞳、顔周りから覗く真っ黒なヘアからは、かわいいだけにとどまらない色気が漂っています。しかし前歯を打ったという子どもの歯の状態はあまりよくなかったようで「やっぱり神経ダメですって」とのこと。「はえかわるまで黒です…」「私の不注意です。」と加藤さんは反省している様子ですが、「乳歯で本当によかったですね。」「しょうがないよ、生え変わる前でよかった! 時が経てば みんないい思い出です。」と励ますコメント欄の声も多数。

自転車姿は悶絶の可愛さで必見
「黒島も行ってきました!!」とのインスタには、珍しく自転車に乗っている加藤さんの姿。真っ青な空と大草原を歩く牛たちを背景に、自転車に乗る姿はまるで郊外の高校生のチャリ通学中のワンシーンかのよう。ピチピチと水をはじきそうな肌を纏った加藤さんの笑顔は20代と言っても過言ではないくらいの若々しさです。「牛が3000頭近くいるそうです!!2000頭だったかな?」「サメのエサが売っていたので、ドライフードかと思いきや生魚。」「ウミガメ放流教室に参加。大きいカメでびっくり。」と、テンション高めな投稿も続き、心から楽しんでいる様子も伝わってきます。加藤さんがはしゃいでいる写真を見ると、行ってみたい!という気持ちにもさせられますね。「すっげーー、はしゃいでる」「可愛いです。変わりなく。」とのコメントもあり、加藤さんの童心に返ったような写真にすら、そこはかとないフェミニティを感じてしまいます。

子ども作の絵もとってもキュート
「去年の絵を1年飾っていました。今年は朝ガツンと叱った日に絵を描いたようです。」とのインスタには、「#母の日」のために子どもがママの絵を描いたよう。今年の似顔絵は、怒られた日に絵を描いたからなのか「鼻も耳も描いてくれませんでした(泣)髪も少なめ。」とのことで、インスタ2枚目の写真の絵は確かに髪の毛が数本、鼻がない簡単なタッチで描かれたママの顔が・・・。1枚目の1年間飾っていたと思われる絵の方はパパとママの髪の毛も鼻もある顔。「パパさんそっくり笑」「旦那様似てますね!」とのコメントもあったように、鼻がなぜか緑色のアーティスティックなパパ画は似ていると大好評。松井さんは髭が特徴的なので書きやすいのかもしれませんね(著者・絵心ナシ)。パパの方は太陽の下にいるイメージが強いのか太陽らしきものが右上に描かれており、やはり「プロサッカー選手のパパ」は子どもにとっても誇らしいものなのでしょう。ママの絵には折り紙で作ったと思われるカーネーションが貼られていて、子どもが一生懸命作成したことが伝わってくる傑作に。今回の絵が去年に比べて残念だったのか「明日から穏やかなお母さん目指します。」と、加藤さんも子育てに悩んだり癒されたりしている様子。

旦那様を裏から支えるのも加藤さんの仕事の一つ
旦那様の松井さんの2018年1月26日のブログでは「この度横浜FCへ移籍いたしました。」「また初心に返り頑張るつもりでいます。」とこれからまた頑張っていく意気込みを綴っていました。スポーツ選手を支える妻は決して平坦な道ではないとは思われます。しかしそんな中でも育児に励み、楽しさをめいっぱい味わいながら日々笑顔で頑張っている加藤さん。可愛さだけでないかっこよさも備わった唯一無二の雰囲気を感じさせられる女性です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000005-mnet-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/07 22:46:27

    >>24
    どこか変?

    • 0
    • 18/02/07 22:26:38

    >>19
    ちょっと違う。のしあがっちゃるけん。

    • 0
    • 18/02/07 22:23:55

    このレス数で子供の歯についてのレスがないなんて...ママスタどうしたの...!!?

    • 0
    • 18/02/07 22:18:22

    眞子さまの口元に似てる

    • 0
    • 18/02/07 22:07:52

    かわいいね。
    自慢のお母さんだね。

    • 1
    • 18/02/07 22:06:29

    付き合ってすぐデキ婚だっけ?でもうまくいってるんだね。スポーツ選手の旦那さんを支えるために控えめに活動してるの?かわいいよね。

    • 1
    • 18/02/07 21:53:35

    >>17
    気が合う~!私もビビアンスーと加藤ローサの顔憧れる!!!可愛いよね!

    • 3
    • 18/02/07 20:20:05

    のしあがっちょるけん!

    • 0
    • 18/02/07 20:17:48

    >>16
    女帝

    • 1
    • 18/02/07 20:11:28

    可愛いよね。
    この人とかビビアン・スーみたいな顔ほんと好き。
    この人言ったら、玉置のチンしか浮かばないけど。

    • 3
    • 18/02/07 20:08:25

    >>6
    なんだっけ…
    熊本弁なんだよな…
    あのドラマも可愛かったね~

    • 0
    • 15
    • ウインナー
    • 18/02/07 17:01:34

    男の子2人なんだよね?お子さん

    • 1
    • 14
    • 焼きちくわ
    • 18/02/07 16:58:08

    >>9
    子供が描いた絵似てるw

    • 1
    • 18/02/07 16:56:40

    かわいい~。
    玉木宏と結婚すればよかったのに。チンに名前彫ってあるって噂あったよね。

    • 5
    • 18/02/07 16:53:31

    加藤ローサならもっと素敵な人狙えたのにね
    旦那何してるんだろう(笑)

    • 4
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/07 16:51:39

    見かけた事あるけど凄く可愛いし、オーラがあった

    • 1
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/02/07 16:49:43

    加藤ローサは好きだけど、旦那が嫌いだー。

    • 5
    • 18/02/07 16:41:50

    旦那様のお顔が思い出せない(´-ω-)

    • 0
    • 18/02/07 16:30:48

    可愛いー。少し老けた感じはあるけど、全く衰えてないね。おばさんになってもずっと可愛いままなんだろうな。

    • 6
    • 18/02/07 16:28:54

    32歳なんだー、今だに可愛いイメージだからびっくり

    • 1
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/07 15:36:24

    なんだっけ?ホステス、テッペン取ったるぜ!物語みたいのに出てて決めゼリフみたいのもあったよね。

    • 0
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/02/07 15:32:57

    かわいいね。
    海の写真は韓国人みたい。

    • 0
    • 18/02/07 15:32:37

    長いわ

    • 3
    • 3
    • ウインナー
    • 18/02/07 15:31:21

    絵、上手

    • 0
    • 2
    • ウインナー
    • 18/02/07 15:30:47

    写真

    • 0
    • 1
    • ウインナー
    • 18/02/07 15:30:32

    写真

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ