既婚子無しの友人 へのコメント(No.61

  • No.61 東京おでん

    18/02/07 11:36:50

    子供できなくて治療してた頃、友達の家にしょっちゅう招かれて子供ともよく遊んでだけど、妬みも嫉妬も全然なくて平気だったよ。
    こっちも割りきってるから、自分が出来ないからってそれとこれとは別問題。友達の子供は素直に可愛いじゃんね。不妊の人はみんな複雑な心境で演じて嫌々友達の子供に会ってる…とか言う間違った情報が流れ過ぎてて悲しい。
    治療してる人は治療するくらい子供が好きなんだから、友達の子供でも可愛がってくれるよ。私もそうだから、本心からね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 ゆずこしょうでたべるとおいしい

    18/02/07 11:38:33

    >>61
    それでその友達があなたのことでネットにトピ立ててたらどう思う?
    しかも既婚子無しの友人だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。