ソーセージ
今朝から急に家でワイハイが接続できなくなりました。手持ちのスマホ3台全てです。
昨日まで問題なくできていました。また、ワイハイのアンテナはスマホに出てます。接続されました。と設定でもでてるんですが、アプリ起動してみると、繋がりません。3台とも。
しかし、私のスマホのみ、何故かユーチューブだけは繋がります。モデム、ルーターコンセント抜いたりしたのですが原因がわかりません。
誰か詳しい方教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 にんじん
18/02/07 20:02:35
私も昨日からずっと繋がらない。
オンにすると、インターネットに接続されてませんって出るから壊れてるのかな…
返信
No.7 玉ねぎ
18/02/07 19:59:14
>>6
面白いw
返信
No.6 玉ねぎ
18/02/07 10:30:24
ワイファイってちゃんと呼んであげたら使わせてくれるかもよ。
返信
1件
No.5 新潟雪国おでん
18/02/07 10:15:29
私はipadがたまに接続出来なくなるからネットワーク設定をリセットして
wi-fiのパスワード入力して接続してる。
返信
No.4 こんにゃく
18/02/07 10:01:07
私も同じ感じで、Wi-Fiを繋げると全くサイトに繋がらなくて、Wi-Fiを外すとすんなり繋がるんだよね。なんだろう。
返信
No.3 主 ソーセージ
18/02/07 10:01:00
>>1
3台とも、再起動させましたが、全く同じです。ワイハイの電波はたちます。
返信
No.2 しらたき
18/02/07 10:00:33
ワイハイがかわいいので遠くから見守ってます。
繋がるといいね
返信
No.1 大根
18/02/07 09:59:17
スマホ再起動
返信
1件