桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 502
    • 牛すじ
    • RiwVBPnzXO
    • 18/02/14 12:04:23

    だーかーらー
    タブレットに子守りさせるなよ!

    漫画、アニメ見放題な使い方じゃなくて
    発達障害の子でもタブレットで学べる事があるでしょうが
    そんな学習アプリはパパさん調べないのー?
    機械より人間同士、人間関係のネットワークを拡げてあげてよ!
    デイに参加するとか福祉交流できる場所があるでしょう?
    真剣に今、将来、考えてあげてるの?

    • 43
    • 503
    • 牛すじ
    • RiwVBPnzXO
    • 18/02/14 12:07:34

    ゲーム、YouTubeに、タブレット追加ですか…

    • 20
    • 504

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 12:16:54

    たまに拝見するくらいで、初コメですが、桜井さんも障害ありですよね。

    • 43
    • 506
    • あらためて
    • HRX0K3v/vG
    • 18/02/14 12:25:01

    桜井さんの軽率さを実感。
    ちびくん、苦しかっただろうな。
    かわいそうに。

    熱が高くても機嫌が良ければ大丈夫。
    病院に行くとインフルエンザが怖い。
    などと、さんざんブログで言い訳した
    結果がちびくんの入院。

    緊急病院の写真も、入院中の様子も
    ブログに書く必要ないよ。
    静かに付き添うべき。

    今回の事は明らかに親の責任。

    • 72
    • 507
    • 気持ち悪いです
    • nmj9h6A+68
    • 18/02/14 12:29:59

    「オレ、暴れたった」だって…

    • 24
    • 18/02/14 12:34:44

    とうとうユウも子供使って稼ぎ出したな

    • 43
    • 18/02/14 12:35:02

    コナンのスタンプラリーって、幼な過ぎない?!
    グッズ欲しいっていうのも…

    大人でも好きな人はいるけど、あの年齢位だと、お友達の目もあるから、ブログで書かないでほしいよ

    • 28
    • 18/02/14 12:49:57

    >>493
    入院中にいつも以上の長文。
    早い段階で連れて行ったとは、、、
    一体どの辺りが早かったのでしょう。
    理解の範疇を超えています。

    案の定、入院。
    それみたことか!
    だから言ったのに!
    2人目ならわかりますよね。受診のタイミング等、、、可哀想な息子さん
    本当になるべくしてなった入院ですね。

    • 57
    • 511
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/14 13:24:45

    >>508
    ねっ、なんだか浅ましい夫婦。
    血の繋がらない障害を持つムスメといい関係を保ててるオレ、いい奴だろ~的な雰囲気がブログから滲み出ていてホント嫌だわ。
    なんだこのオッサン 笑

    この夫婦の目指している先がまったくわからない。
    日陰者同士なんだから、もう少し肩身を狭くして生きていけ!

    • 42
    • 18/02/14 13:46:13

    『若い看護士のお姉さんにデレデレ、誰に似たんだ』って、何?何でそんなこと書くの?
    主人の事、書きたくてしょうがないわけ?

    素直に読み取ると、主人に似て、ってこと?
    キモい!
    しかも、桜井はおばさんだから、若い子に目が行くって、マジでシャレにならないよ、主人44歳でしょ?!やば!

    • 40
    • 513
    • 雪ん子
    • TTYqwqQpgY
    • 18/02/14 13:54:53

    >>471

    でも

    どことなく・・・ヨン様にも似てるわ(ハート)

    • 5
    • 18/02/14 13:55:11

    お久しぶりです。もと看護婦をしてました。ママスタに過去2回程、コメントを書かせていただきました。今回は入院しましたを読んでとても悲しくなりました。桜井さん嘘はやめましょう。私はチビちゃんの写メをみてだいたい察しがつきます。時間はかかると思いますが、お母さんが一度子供と向き合う時間でもあります。もう一度振り返って考えを改めて下さい。4.5ヶ月でRSウイルスの入院は重症にはいりますからね。何ともなければ点滴しません。夜マスクもしませんからね。それとチビちゃんは気管が弱いかもしれません。よく見て頂いて下さい。ゆめちゃんも弟さんに会えないけれど、これも、また良い時間です。家族で乗り切って下さい。しつこいですが嘘は駄目です。

    • 72
    • 515
    • 悲劇のヒロインじゃねーわ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 14:23:06

    やっぱり入院したか
    この人、すべて想像通りなんですけどw
    そうなるべくしてなってるね

    ぜーんぶ自ら招いてる自業自得
    天からの試練じゃ無いわw

    • 42
    • 18/02/14 14:33:54

    今度の結婚は何年続くかな
    前の旦那と違ってお金で苦労する事は間違いないね
    父親の違う子を何人産んだら気がすむんだろうw

    • 43
    • 517
    • 博多おでん
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 14:55:24

    長男空気読めるとか散々言ってましたが空気読めなさすぎでしょ
    旦那のライブの日に
    娘の誕生日の日に入院

    この夫婦、事あるごとに足の引っ張り合いになるだろうなー
    下げ下げ下げ、下げ合い夫婦
    お似合い♪

    • 39
    • 18/02/14 14:56:41

    乳児が入院したら心配でたまらないのに、夫婦揃って馬鹿みたいなブログ更新。
    お似合いだわ。

    子ども達が可哀想だから、もう増やさないでね。

    • 39
    • 519
    • 博多おでん
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 14:58:47

    >>516
    旦那がライブで小銭をせっかく稼いでも
    長男の医療費やら桜井の無駄遣いで
    あっという間に消えるね

    • 27
    • 520
    • うわっ頭湧いてんね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 15:09:36

    >>503
    これ旦那のblog?
    ムスメちゃんって呼び方キモすぎ
    チャラすぎるわ
    ロバートの馬場に似てるし
    ロバートの馬場はキモく無いけど
    こいつは間違いなくキモい

    • 34
    • 521
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/14 15:27:04

    >>516
    来年の今頃は…あっさり主人wの影は無くなってそう。

    前回はお金があったから続いたようなものよね。
    地に足が着いてない自称ミュージシャンでしょ?
    イヤになったらさっさと居なくなるよww
    子供がいようと関係ないわ

    • 38
    • 18/02/14 16:26:24

    >>516
    もうGACKTにも見放されて収入源なしだもんね。今のバンドじゃ先は見えてるし。
    夫婦揃ってブログ更新で細々と稼ぐしかないね。
    そんな生活、桜井は耐えられるかね。

    • 39
    • 523
    • 売れないよ流行らないヴィジュアルが古い
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 16:27:26

    旦那blog読んだけどわがままだね
    ファンに節約してライブに1回でも多く来てくれとか
    他人のお金の遣い方に口出すのは下品に感じるし、優しいとは少しも思わないわ
    それでファンの人を騙せるのかしら?
    たかだか長男の靴下もらったくらいで節約しろだってさw

    • 36
    • 18/02/14 16:49:11

    ほんとに、収入源はどこなの?ブログ?
    この家族どうやって生活してるの?

    • 41
    • 18/02/14 16:54:50

    靴下でお金使うより、ライブでお金使えって事だよね?!
    物より金って事だよね、小さい男w

    某、エアーバンドのメンバー達は、プレゼント一切受け取らないんだよね。バレンタインのチョコや、誕生日も。
    ファンレターのみ受け取る。
    そのお金でライブやCDを、って事だけど、いっさい受け取らないんだから、筋が通ってる。

    ユーさんも、そこまで言うなら、プレゼント貰うのやめてくださいよ

    • 41
    • 526
    • 静岡おでん
    • 1AiuXvVfRn
    • 18/02/14 16:55:49

    youは後厄で再婚してるのかな?
    45歳と噂もあるから後厄で結婚公表

    この3~4年で離婚、不倫疑惑、再婚
    良くない事だらけだから
    厄で結婚は先が不安なご夫婦ね。

    • 24
    • 18/02/14 16:58:14

    桜井さん、旦那がもらった靴下、息子に履かせるの?どうする?
    履かさせブログに載せたらどうですか~?!
    旦那の物は私の物よ、って!

    • 28
    • 18/02/14 17:22:24

    妹の娘がチビ君と同じ頃に、救急に行って点滴するような状態になった事が一度ありました。
    妹、可哀想で泣いてしまったと言ってましたよ。

    もちろん写真なんて撮る余裕もないです。
    ブログアップどころか、LINEの返信だって落ち着いた後でのことでした。

    2人目だからの余裕かもしれないですけど…


    前に何かの再現VTRで、再婚夫の、確か糖尿病持ちの連れ子をすごく可愛がり、ブログにアップしてるママをやってました。

    けど本心は、連れ子を可愛がってるブログをアップすると、いいね、や応援コメントが多く付くから。

    そのママも、救急に運ばれる連れ子をブログにアップしてました。
    ブログの閲覧が落ちると、息子な必要な薬を与えず容体を悪くし、ブログアップ。


    こうはならないといいですね。

    病気ネタには、応援コメントが付きやすいですからね。

    • 39
    • 18/02/14 17:34:25

    さすがに今はユウの両親も援助してんだろうな
    不憫な息子って

    • 19
    • 530
    • 起きるでしょ、世話になるでしょ
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/02/14 17:52:40

    息子は23時から6時まで起きないから大丈夫、問題ないですって

    相変わらず、自分勝手で独りよがりですね
    病院にお任せするのに
    なぜそんな言い方しかできないのか。
    非常識だわ

    • 47
    • 18/02/14 18:03:56

    >>526
    桜井さんと再婚したのが最大の厄かも。

    • 24
    • 18/02/14 18:06:13

    >>528
    それで病院に連れて行かなかった訳ね。
    ブログの為に悪化さ

    • 22
    • 18/02/14 18:14:47

    >>530

    むしろその時間に自宅に帰る意味がわからないです。

    娘さんは寝てるだろうし、6時だと娘さんが起きる頃に家を出る??

    その時間は病院に居て、夕方あたりで数時間お母さんとバトンタッチして自宅戻って家事するなり娘さんと触れ合うなりしたらいいのに?と思いました。

    まぁ、お母さんの予定もあるだろうし、息子さんのお母さん(おばあちゃん)への懐き方にもよるから、一概には言えないですけど…

    • 24
    • 534

    ぴよぴよ

    • 535
    • 厚揚げ
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/14 18:41:43

    ユウが桜井リブログしてて、ただの悲壮感漂う金稼ぎに必死なおじさんとしか見れなくなり、スッキリとファン上がれそうですww
    ここまで気持ち悪いおっさんに成り下がるとは思いませんでした。
    バンドマンが嫁、子供を何の気遣いもなくファンに見せるってご法度です。
    さっさと引退したらいかがでしょうかww
    GACKTのメンバーからも外れてください。
    気持ち悪いし、今回の件で「こいつが居るならライブに行かない」って人が増えましたwww

    • 71
    • 536
    • また嘘だわ
    • e18ccURmDo
    • 18/02/14 18:57:57

    こまめに鼻水や痰を吸引しなきゃいけない状態で、長時間熟睡な訳がない。

    看護士さんの一言で決めたって、中学同様に他人のせい。

    • 53
    • 537
    • かまぼこ
    • 3CGphLGztF
    • 18/02/14 19:19:48

    きんも~きんも~きんも~い!何このファミリー感満載のパパブログ!
    今後この路線でリブログしまくるのか?

    • 34
    • 538
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • LGu0vQSvPs
    • 18/02/14 19:36:58

    パパブログ  『ちーん・・・』 って 哀しい
    リブログに  ビックリ
    音楽家部門    音楽家部門⁇   第1位   驚愕

    何だかなー  ←棒読み

    • 19
    • 539
    • おでんはおかず
    • +VtqR70tx4
    • 18/02/14 19:40:42

    >>525 激しく同意!! プレゼントはいりませんっと言いながらファンからのプレゼントをブログに載せる神経wwwwww卑しい!ってか、偽善者だな!

    • 31
    • 540
    • おでんはおかず
    • +VtqR70tx4
    • 18/02/14 19:43:32

    桜井も旦那のYOUって人も私生活、プライベート、障害をもつ子供、身体が弱いんです~を売りにするわけね
    人間として底辺だわこれは

    • 38
    • 541
    • がんもどき
    • Issrb56DHD
    • 18/02/14 19:44:14

    は、、、旦那のせいで赤ちゃん入院した同然だね しかもリブログとかして 今まで雲隠しだったのに 世の中げんきんだね。
    いち子供の親なのに このお二方の神経疑うわ

    • 30
    • 18/02/14 19:45:33

    夫はバンドマン、妻はお弁当研究家でモデルで夫婦で売り出したいのねー。
    夫のリブログにはむせたけどね怒
    そんなにお金がないのかな?
    これじゃゆめちゃんの中学校の入学式、2人ドヤ顔で撮影会、ブログアップ!
    ゆめちゃんの未来はいずこに?痛すぎる。

    • 36
    • 18/02/14 19:47:16

    桜井さんも少し前に1位になってました。
    速報かなんかので。

    あの、入院になった記事。

    • 9
    • 18/02/14 19:55:17

    看護師さん、桜井の行動知らないもの。年末京都に行き、寒い中連れ回し、帰ってきてもちょこちょこ出て入れ替わり立ち替わり大人が来て仕事してるってね。だから桜井がしゅんとしてれば、大丈夫!!って言うよ。本当の事知ったら、怒られるよ。当たり前でしょ。優しいのでも何でも無い。実態を知らないだけ。呆れるよ。それで二児の母?って思われるよ。怒られれば、酷いって悪く言うよね、その看護師の事。あんたはそーゆー人!!

    • 63
    • 18/02/14 19:56:02

    そのうち 桜井奈々&YOUアンチ カテもできそう

    • 39
    • 546
    • みかん
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/14 20:09:55

    なんだか最低な夫婦
    ご報告以降の浮き足立った感じ、おっさんキモいわ。

    リブログなんてしちゃって、これは本気でファミリーネタで稼ぐつもりだね。
    オッサン、今まで「誰これ状態」だったのに突然注目を浴びたもんだからテンション高い…
    痛すぎるwww
    似た者夫婦だわ
    でも絶対長続きしないよね

    • 60
    • 547
    • たまご
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/14 20:48:43

    よくもまぁ不倫略奪できちゃった婚で娘のこと放置してたくせに揃って息子をダシにブログで稼ごうと考えられるわね
    あ、ごめんなさい腐った似た者夫婦だからなせる技でしたね!
    ブログに夢中だから息子入院するんだよ
    乳幼児がいるって少しは気を使ったら?
    気遣いなんて概念無いのだろうけどww

    • 48
    • 548
    • たまご
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/14 20:53:46

    先程YOUのアメブロ読者解除してきました
    なんとなく読者になってたのよね
    前は可もなく不可もなく無害に近い内容だし更新頻度だったから読者登録してて通知来ても放置してたりだったけど
    脳みそ花咲いた浮かれ告知後からキモいししつこいしウザい
    なので解除しましたー
    ファンの一員と勘違いされてるのも気持ち悪いしね

    • 43
    • 18/02/14 20:58:06

    入院決まって、よっしゃ!キター!みたい思ってそう。
    軽蔑
    軽蔑しかないよ。
    かわいそうに。

    • 34
    • 18/02/14 21:03:45

    役立たずな父親だ

    • 33
    • 18/02/14 21:09:05

    YOU、本気でブログで稼ぐ感じ。渋々ではない、積極的にww
    またライブの告知はじめた。3月だって!
    チビのベッドまで晒して、なんだこの男!
    キモいおっさんそのもの。
    アクセス増えて、調子に乗ってる、キモい!

    • 65
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ