桜井奈々【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 1244
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • JKFKowXZQB
    • 18/03/01 12:33:41

    料理研究家らしいことしなきゃ!って感じなんですかねwダサすぎて草

    • 51
    • 18/03/01 12:32:57

    なんですかー?あの桜餅をロールパンに挟んだもの…
    あんこならわかる。
    けど、餅をパンに?
    発想が突飛すぎてポカーン。

    多分小2の娘ですら、ふつうに食べたい、と言うはず。

    こういう人って、正統派のお料理研究家のレシピや画像見て、なんて思うのかな。


    少し前の、スナップえんどうが入ったらスープも、見た目がアレで …… となりました。

    • 37
    • 18/03/01 12:26:51

    >>1241
    この人大丈夫?って思わせるほど変なもの作るね…
    気持ち悪くて絶対にマネしません!!

    • 43
    • 1241
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 12:20:42

    連投すみません。ビックリして記事読んでしまった、桜井さん提案のひな祭りのデコロール。

    ロールパンに桜餅はさんだり、生クリームや甘納豆、これはいかんと思うなー。別にデコらなくても、そのまま食べた方が良いよ!

    このデコロール、桜井さんらしいかも?

    • 25
    • 1240
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • W79MmLppCH
    • 18/03/01 11:59:41

    ゆめちゃんのこと、面白いと思うのは家族だけ。
    他の人は色々思う事あるし、言うと思うよ。
    中学普通級入って他の小学校から来た子や親の間で すぐ噂になるだろうし今より辛くなるだろうね。

    • 55
    • 1239
    • 現実から目を背けないでね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 11:55:15

    以前、ママスタに本人かと思われる人物が、ゆめちゃんは可愛いからモデルになれば良いよ的な書き込みがありましたが
    可愛いからモデルになれるわけでもないし
    娘さんがモデルになりたいかどうかも定かではない
    所詮、母親の根強い願望と執着心。
    以前、海外のダウン症の少女がモデルなって話題になってたみたいだけど
    それはおとなしく行動出来るからです。
    犬猫でもモデルになるような子は
    おとなしくて、大人の要望が聞ける子ですから。
    ただ可愛いけりゃ、モデルにでもならせとけって浅はかですね。
    その前に療育や教えること教えるべきじゃないですか。
    なれもしないモデル妄想は時間の無駄遣い

    • 25
    • 1238
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 11:43:06

    桜井さん、見ていますか?
    ゆめちゃんを良く面白行動とか言ってましたけど、ブログに書くということは色々な方が色々な感じ方をすると言うことです。

    エッセイ本、ゆめちゃんに対して何を語るのか、想像がつきません。

    • 30
    • 18/03/01 11:16:47

    >>1234
    娘さんには何の罪もありません。
    子供さんに対して、このような発言は良くないと思います。
    泣きわめくのも障害からの幼さからです。

    適切な支援を受けるべき子に親が支援を拒否しているんです。改善の機会を親が剥奪しているようなものです。
    娘さんは何も悪くありません。

    • 39
    • 1236
    • 現実から目を背けないでね
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:45:02

    >>1234
    おとなしく支援級行ってりゃ誰も文句言わないのにね
    宿題忘れて泣きわめく
    来月から中学生
    どう考えても普通じゃないですよ

    普通ってなんですか?とかまた言ってきそうだけど
    それは屁理屈でしかない
    普通は、平均値です
    クラスに20人いて、全員宿題忘れても
    19人は泣きわめくことはないでしょう
    でもただひとり泣きわめく子がいる
    それが普通じゃない子供ですよ桜井さん

    • 62
    • 1235
    • 夫婦お似合い
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:38:54

    お互い同時期に離婚して
    その後、再婚

    前のパートナーでうまくいかなくて
    人を変えたところでうまくいく
    とは思えない夫婦だけど
    似た者同士だからお似合い

    • 27
    • 1234
    • 汁はちくわで吸う
    • mGFyW4JxuN
    • 18/03/01 10:32:12

    薄気味悪いのは、桜井さん あなた方ですよ。とくに娘が気持ち悪い。
    自閉症だから空気読めないし仕方ないって事かな?自分の思い通りにならなきゃ泣きわめいてさ。まわりが迷惑するよ

    • 46
    • 1233
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/03/01 10:25:56

    >>1230
    私を内容を精査していなかったのですが、どうもただ削除だけでなく、削除しつつ、新たに加えて、変化なしに見せているところもあるようです。

    本なんかどうでもいいから、娘の中学入学を本気で楽しみにしているの?普通級、支援級なんて言っているうちはまだマシよ、だって学校が守ってくれるから。

    その先は偉い教授が教えてくれた通り、だからゆめちゃんに生きる力を!

    • 15
    • 1232

    ぴよぴよ

    • 1231
    • 不倫略奪したのが誰とは言いませんが
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 10:10:04

    緑の中で深呼吸しただけで
    悩みと悲しみが消えて良いですねー
    他人のこと不幸にして自分は
    毎日幸せアピールとドヤ顔ー

    不倫略奪じゃないんだ?
    ふーん
    じゃあ、世の中の不倫略奪の人はみんな
    私たちは不倫略奪じゃないですって言うだろうな
    相手の夫婦関係も自分の夫婦関係もすでに破綻してましたー
    だから不倫略奪じゃありませーん
    ふーん
    じゃあ、不倫略奪ってどういう場合を言うのよ

    • 54
    • 1230
    • 金沢おでん
    • 6gOPf6FlZa
    • 18/03/01 10:06:59

    また一件アマゾンレビュー削除しましたね。
    宝島本の時に 他が低評価だと差し支えがあるからですか?必死すぎw


    • 44
    • 1229
    • 静岡おでん
    • Ixpd9NRzCZ
    • 18/03/01 09:41:52

    どなたかも仰ってたけど餃子きもい
    でも本人はドヤ顔でアップしてるんだろうなー
    自分で思ってるほど美味しそうに見えてませんよーw

    この人の料理はすべてやっつけ仕事。
    愛情が感じられないし、繊細さも見た目の綺麗さもない
    これならその辺の主婦の方がよほど綺麗に作るよ
    この人の餃子はヒダ大きくて汚い!

    • 45
    • 18/03/01 09:05:51

    >>1226
    ほんとソレwww

    見ているこちらが恥ずかしくなるレベルww

    思いっきり詐欺写じゃんね

    • 26
    • 18/03/01 00:36:42

    旦那短足だし浮腫んでる?
    ただの中年太り?
    ビジュアル大事だよね?
    1人足引っ張ってると思うんだけどw
    前の奥様の時はビジュアル保ててたのでは!?
    歳は言い訳にならないよね、だって主役の金髪さん相当年齢上なんだから。
    桜井と一緒になってから人相はずる賢い変な顔になるしブヨブヨだしイタイ人間丸出しで下品だし疲労感と悲壮感漂う老人みたいで良い所無しw
    前の奥様は人気商売だしと色々気遣って気をつけてくれてたのでしょうね。
    プロ奥さんだわ。

    • 53
    • 1226
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 23:19:24

    >>1225
    そしてblogトップ画像との差が激しすぎ。

    • 28
    • 1225
    • おでんは主食
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/28 23:05:38

    旦那のスッピンやばすぎるねwwww
    周りはそれなりに、、、って感じだけど1人だけやばすぎる

    • 51
    • 18/02/28 22:51:56

    餃子の写真が幼虫みたいでちょっと…と思ってしまったわ…

    • 32
    • 18/02/28 22:25:45

    >>1222
    ホント散々というか今までも学校に忘れてきたとかブログにも書いてるのに今更って感じですよね

    • 44
    • 1222
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 22:13:29

    桜井さんblogの中で

    〉そして昨夜の反省ふまえて、、娘が帰宅したらまず宿題を持ち帰ってきたか確認します( ̄▽ ̄;)

    って言ってるんだけど、今までしてなかったの⁉
    この人、今まで親として何をしてきたの?
    そんな人が書いたエッセイってどうよ?宝島さん!

    • 60
    • 1221
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/02/28 21:34:15

    エッセイ本のタイトルは何故、
    発達障害の娘への、何だろう?
    自閉症の娘へのじゃダメだったのか?
    お弁当と合わせて、カジュアル路線の
    宝島社の狙いはわからんなー。

    皆まで言いますまい。

    • 23
    • 1220

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 20:35:12

    勘違いかもしれないけど、、、
    最近
    自閉症って言い方を使うようになった気がする。
    前は広汎性発達障害ばっかりじゃなかったかな。
    違うかな?
    勘違いだったらごめんなさい。

    • 46
    • 18/02/28 18:36:01

    自閉症の娘さんを、 普通級の中学に通わせて、また本出すネタにするんではないかな?

    自閉症っ娘、普通級に通う!バタバタ奮闘記!! ~愛と笑いの日々~

    なんて。

    • 44
    • 1217
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 17:58:01

    本の発売が近づいてきたからなのか、娘さんネタ炸裂ですね。
    確かに目覚ましい成長だとは思いますし、喜ばしいことだと思います。
    でもね、普通級の中で生活するのは大変だと思います。

    桜井さんには想像力って無いのかしら?

    • 41
    • 18/02/28 17:10:10

    葉たまねぎは、茹でたあさりやいかと「ぬた」にすると美味しいですハート

    • 17
    • 1215
    • ほたて串
    • 9cTPGrDcyu
    • 18/02/28 16:48:10

    >>1208
    えっ、ブログにそんなこと書いてあるの??
    youtubeに0歳児の子守りさせてるなんて、
    恥ずかしい親だね。

    • 48
    • 1214
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/02/28 16:24:59

    桜井さん、この頃ランキング上がらないもんね。ゆめちゃんですかー?

    正直、何が言いたいのかさっぱりわからん。ゆめちゃんの目覚ましい成長を語りたいのだろうけど。

    でも普通級はゆめちゃんには酷だよ。

    皆まで言いますまい!これ気に入りました!

    • 34
    • 1213
    • 弁当の中身がおでん
    • zaJ1+Y1NcH
    • 18/02/28 16:07:18

    >>1210
    部屋も汚いし、ブーツ汚くても全然気にならないみたいだし 衛生面がズレてるんでしょうね。

    • 47
    • 1212
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/02/28 13:59:16

    このトピはお料理上手な方がいっぱいいらっしゃる。桜井さんはお弁当研究家、手作りお弁当と共に娘への愛を語る。

    いーんだけど、まずお弁当が子供っぽい過ぎる。一体いつまでおっけいなのか?デコってテンションあげる必要性もあるのかな?

    うー、また睨まれる!

    • 24
    • 1211
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 13:53:34

    >>1210
    長~い爪でお料理するような方だから埃もウィルスも
    気にならないと思います。

    • 47
    • 1210
    • おでんは主食
    • oPPy4mUXr7
    • 18/02/28 12:33:35

    病み上がりの赤ちゃんをまた平気で人混みに連れて行きますね、、、、。
    しかもオモチャ、、、、ベビーカーに最初付けてたやつを何でわざわざ部屋の常時過ごすところに吊るしたんだろ。
    ウイルスやら埃やら、考えないのかな。
    特に呼吸器系の病気で入院までしてたのに。
    きちんと除菌しました、って言うかもしれないけど、私ならそれでも気になるから気に入ったならもう1つ買ってあげて付けるけど、、、。


    変な人。
    気持ち悪い。

    • 57
    • 1209
    • そう思います
    • HRX0K3v/vG
    • 18/02/28 12:16:57

    1207の方に同意!
    そう感じているひと、多いと思います。
    理由は、、みなまで言いますまい。

    • 10
    • 1208
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 09:07:22

    >>1207
    激しく同意。
    他の誰かも同じこと言っていました。
    そしてYOUさんblogで

    〉ちなみにウチのミニYOUも0歳からテレビとYouTubeに夢中ですよ…(^_^;

    って言っちゃってるけど、それまずくないですかね。
    すでに育児放棄。

    • 59
    • 1207
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/02/28 08:36:23

    桜井さんにまた睨まれるのを覚悟して、
    年齢も家族構成も違うけど、
    桜井さんとモト冬樹さんの奥さんって、
    何だか似たところがある。

    後は言いますまい。

    • 26
    • 1206
    • 静岡おでん
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/28 07:48:12

    旦那さん、いっそ子連れライブとかしたら…

    • 17
    • 18/02/28 00:51:23

    >>1203
    旦那もミニYOUなんて言ってるし、こりゃ同じ道を辿りますね~。末恐ろし。
    ま、桜井さんにはどんな未来も受け入れていただかないと。自業自得。

    • 41
    • 1204
    • 名古屋味噌おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/27 23:45:24

    >>1203
    朝に出されるインスタントスープにお粥混ぜてリゾット風♪とかww
    幼児に味濃いもの食べさせそう。
    なんといっても味覚異常の桜井奈々ですし。
    誰だっけ…長いままのうどんをあげて遊ばせる用だとか書いて批判された人。
    あれみたいなことしでかしそうな予感。
    でもここで書いちゃったから警戒してやらないかなw

    • 28
    • 1203
    • おでんはつまみ
    • AFAG5V6Isz
    • 18/02/27 23:07:51

    離乳食始めたら、またまたすごいレシピをUPしそう。
    可愛い可愛い息子くん、彼が将来子連れ女と不倫の末デキ婚したら、
    桜井さんはどんな気持ちになるのかしらね。

    • 46
    • 1202
    • シューマイ
    • Bt9QqFn+DQ
    • 18/02/27 19:34:54

    ただの買い物でしょ?
    デートとか超キモイ。

    • 46
    • 1201
    • 名古屋味噌おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/27 18:18:44

    >>1193
    寝起きじゃなくても頭の回転停止して錆び付いてるくせにww
    寝起きじゃなきゃ良い答えできたとでも?
    できるわけないのにまた桜井ったらーww

    雛人形飾れないならゆめちゃんと折り紙で作るとかお得意の絵を飾るとか色々と娘と一緒に楽しんで療育兼ねた方法あるのに案の定やらない桜井。
    こんなので来月、発達障害が…なんて書籍出すなんて出版業界も末も末、宝島社は末期だわ。
    因みに小さなガラス細工のミニ雛飾りとかも売ってますよ。
    旦那の浮気や収入の心配、自分の欲を満たすことや息子の物を買うのに脳の容量満杯なのね。

    • 46
    • 1200
    • 名古屋味噌おでん
    • kOhsQXdSkx
    • 18/02/27 18:04:29

    >>1194
    ありがとうございます!

    息子離乳食始めるの?
    哺乳反射とか乳歯生えてきたとかあった?
    大体6ヶ月頃から離乳食始めるとはあるけど、目安であってそれぞれ始め時が違うから子供の様子で始めるものよね。
    もしかして息子の様子見てないで一般的な目安の時期だけで離乳食始めようとしてない?
    食べようとしなかったらまだ時期じゃないのに無理矢理食べさせたりしそう…

    • 22
    • 18/02/27 17:02:30

    ゆめちゃんの質問に、真面目に答えてあげなよ!
    答えのない問題や、わからない質問だとしても、一緒に考えたり、コミュニケーション取ることが大切だよ
    いつも、あしらってるだけだよね

    • 37
    • 18/02/27 16:57:06

    >>1194
    自分の子供とデートとか言う奴キライ
    しかも、まだ赤ちゃんなのに。
    思春期の子供と珍しくデートならまだしも。

    赤ちゃんとデートなんて
    なんの自慢にもなりませんからw
    いつも通りただ連れ回してるだけでしょ

    • 53
    • 18/02/27 16:49:13

    ブログ転載ありがとうございます。
    桜井のブログは読まないと決めているので。

    相変わらず変なテンションですね。

    せっかく娘からの質問が来たのに、トンチンカンな答えを返してブログネタにする。
    ほんとに残念な人です。
    せっかくのチャンスを逃してる。ほんとに残念な人。
    療育は日々療育です。
    どこかに何かを習いに行くのだけが療育ではありません。
    家庭療育こそ大切なのに。

    • 55
    • 18/02/27 16:18:26

    寄り目 治してあげればいいのに。

    • 25
    • 1195
    • しいたけ
    • ukwV227AqK
    • 18/02/27 15:46:29

    更新有難うございます。

    先日、痛い瞬間みたいな記事で、ジェラートピケ着せたチビのお尻を写して、可愛いと絶賛していた桜井さん。あれ見て、我が子だから可愛いのはわかるけど、無理があるなーと思ってしまいました。後は言いますまい!

    • 37
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ