桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 942
    • 桜井
      18/02/21 03:35:32

    2018-02-20 21:29:39
    今度は娘が、、、

    テーマ:ブログ
    n1024y0213
    桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~

    今夜はカツオのタタキでした~キラキラキラキラ
    水菜高いので、、今夜は豆苗でルンルンルンルン
    そして、、京都で買った七味ゴマと薬味をのせて。


    ってーーーーーー!

    帰宅した娘。夜ゴハンに大好きなプルコギを出すもあまりお肉を食べないポーンポーンポーン


    見た感じ普通ですが、、何やら様子がおかしいことに気づき、、、熱を計ると、、

    37.5度滝汗滝汗滝汗滝汗


    むむ。これは、、、風邪?

    それとも、、今流行りのアレ?( ̄▽ ̄;)

    流行りにのっちゃうパターン?( ̄▽ ̄;)


    えーーー!!( ̄▽ ̄;)

    病む上がりの息子にうつったらとりあえず大変なのでヒヤヒヤです滝汗滝汗滝汗滝汗


    とりあえず明日の予定はリスケし朝一病院に連れていこうと。。。


    なかなか休む暇を与えてもらえません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    とにかく息子や主人にうつらないように滝汗
    死力を尽くします笑い泣き笑い泣き
    そしてただの風邪であることを祈ります滝汗滝汗


    怖いものなど何もないですが( ̄▽ ̄;)
    目に見えないシリーズは怖いですね滝汗笑

    あーチーン笑

    もう笑うしかないニコニコニコニコニコニコ


    皆様もお気をつけ下さいね。
    今日も1日お疲れ様でした。


    よい夜をキラキラキラキラ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ