桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 734
    • 匿名
      18/02/18 12:41:26

    ゆめちゃん、普通級で3年過ごして、良いことあるのかなと思う。黒板眺めながら、訳わからないまま、教室も移動、行事も小学校とは違う。周りは1年から高校受験に意識して、父兄も頭が痛い。ママ、PTAに来てくれるかな?

    それでも桜井さんは普通級がいいの。選ぶ権利は桜井さんにある。YOUさんが何言っても、核心がわかるはずはない。わかるの?

    頼りの親も老いていく。自分も夫も、そしてゆめちゃんだって中年女性になるんだよ。チビは親の介護と姉の生活を支える。はー。

    ゴミ屋敷とトイプードルと私をお読み下さいw

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ