桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 416
    • 正直者のたぬき。
      18/02/12 22:20:24

    最後に
    私の心配をして下さった方
    見ず知らずの私にまでメッセージを送っていただき有難うございました。

    こちらの方々は優しいお母さん
    優しい人がいらっしゃると心暖まり
    思考を共感でき嬉しかったです。

    私のブログは、第三者に無断転載されていたので削除しました。
    これからは、好きなブログを書き
    桜井さんのブログで傷付き涙され悲しい思いをされた同じ障害を持つお母さんや、障害を持つご本人の方々との交流を大事したいと思います。

    桜井さん、悲しい思いをさせた私の友達の涙の辛さが分かりますか?
    障害児は、子供の頃から母親に疎まれる方が多いのです。その気持ちはずっと心に残ってしまいます。

    受け入れられずでも心から愛してあげて下さい。大切に大切に育ててあげて下さい。それだけで子供は幸せなんです。

    長くなり、申し訳ありません。

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ