桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 415
    • アンチではなく正直
      18/02/12 21:56:57

    御節介ですみません

    amazonレビューは自分で消す事は出来ます。こちらのサイトも削除出来る方法があります。
    わざと炎上させる方もいます。

    法的措置を考えられてるとの憶測での発言は他者、本人でも脅迫になりますよ。

    間違った事は違うと言う
    不快な思いはこちらも心を痛める

    このご夫婦に真摯な対応を求めたい発言は当たり前だと思っています。
    家族や子供にもおかしいとは思われません。
    正しく生きる、正直に生きる、見本となるからです。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ