桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 387
    • 富士山
      18/02/12 08:35:58

    >>366
    私の発言で傷つけてしまいすいませんでした。

    私も障害持ちなので辛さは少しだけだと思いますがわかります。私も一時期日常生活もままならない状態になり、措置入院の話しがずーっと出ていました。なにか支援は受けられないかと相談しましたが受けられませんでした。仕事に行きだしたのもかなり無理やりです。

    毎日つらいですよね。あなたのような方は生活保護を受ける資格があるし、誰も非難はしないと思います。

    ただ、そういう制度を利用することを前提に療育もおうちでやれることもろくにしないで、支援級すら拒否して「将来は生活保護受ければいい」って考えな桜井さんが嫌いです。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ