桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1913
    • しいたけ
      18/03/08 16:45:42

    >>1907
    ご心配を有難うございます。
    私を思って下さる方か、ここから消したい方かどちらかわからない方々のたくさんのお心を頂戴致しました。感謝です。
    おっしゃる通り、恐ろしい方向で虎視眈眈と狙っている輩もおりましょう。
    しいたけ、ここで粛清されます。

    今日の桜井さんのブログは確かに前と感じが変わっております。今後は読者となり、ゆめちゃんを応援したく思います。

    アドバイスを有難うございました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ