桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1550
    • 匿名
      18/03/05 14:35:36

    >>1547うちの娘はあれ持った?これ持った?と聞くと怒るので玄関の脇に持ち物チェックの紙を貼ったよ。で、出発の前に指さし確認させたよ。帽子~ある~ハンカチ、ちり紙ある~って感じで実際、ものに触れて確認させてたよ。時々持ってく絵の具が登場するときは前夜に私がつけたして書いて。親も玄関で確認してるのチェックして。小学校1年生の初めに担任の先生からのお願いだったきがする。お母さん初めの1週間だけ一緒にやってあげて下さいって。3週間位で慣れますって言ってた。桜井さんはやらなかったのかな?やったけどイライラしちゃったのかしら?だいぶ前なので懐かしいなぁと思いました。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ