桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1536
    • 匿名
      18/03/05 03:02:21

    三月に入りましたね。後、1ヶ月で入学式ですね。怖いなぁ。散々ママスタで皆さん言ってきたけど。もうこれは、何を言っても無駄ですね。外に連れ出さないで勉強すれば良いのになぁ。桜井さん教え方下手な上、ゆめちゃん理解出来なくて大変なら本当中学はプロに任せれば良いのになぁって何度も思ったけど。オール1とかの問題じゃないんだけど。普通の子はオール1でも塾行ったりしてなんとか本人、次第で高校に入れるけど。ゆめちゃんはそのスタートラインすらつけないんだよって事が分かってない。在宅を選んだんだろうなぁ。ミュージシャンのパパのお供とか?そーゆー事なんだろうね。ゆめちゃんが大人になったら叩かれるだろうね。可哀想。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ