桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 1524
    • 匿名
      18/03/04 18:07:03

    理想の母親、以前ですね。ゆめちゃんを理解していない。やっぱりこの人…駄目だわ。ゆめちゃんの療育より桜井さんの療育をどうにかした方が良いですよ。散々逃げ回った結果ですね。これじゃ、普通級入れちゃうわ。こだわって何かしてるときに駄目駄目でゆめちゃんを動かそうとは。だから無駄で疲れてチーンとなるんですよ。チビもこれから、成長していくけど、貴方の育て方ではどんな子も無理!!自己中な育て方がバレバレですね。もうすぐ、中学生、、療育をほったらかしにしたツケが今頃ボロボロでてきましたね。中学はそんなもんじゃないですよ。

    • 67
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ