あたしおかあさんだから って歌私はその通りなんだけど変なの?

  • なんでも
    • 333
    • もめん豆腐
      18/02/13 02:19:43

    寂しく一人暮らし おかあさんになる前
    足痛めてヒールはいて 
    カッコつけてネイルして
    オシャレしなくちゃと無理してた

    今は爪切れるよ あなたと遊びたいから
    走れる服着るの パートいくんだもん
    私 おかあさんだもん♪

    私 おかあさんだから
    眠いけど朝5時に起きるれるんだ
    私 おかあさんだから
    大好きなおかずあげたいの
    私 おかあさんだから
    新幹線の名前覚えられたよ!
    あたし おかあさんだから
    あなたのことばかりが幸せ

    あたし おかあさんだから
    あたし おかあさんだから

    これでも痩せてたのよ おかあさんになる前はね(汗)
    好きなことして 好きなもの買って
    考えるのは自分のことばかり
    なんか寂しかった

    今は服もご飯も 全部あなたの好み
    甘いカレーライス作って
    テレビも子供と楽しく一緒に見るよ
    私 おかあさんだもん

    私 おかあさんだから
    苦手なお料理も勉強したよ
    私 おかあさんだから
    辛い気持ち抑えて怒るの
    私 おかあさんだから
    いいおかあさんでいたいんだ
    あたし おかあさんだから
    あなたのことでいっぱい!

    あたし おかあさんだから
    あたし おかあさんだから

    もしも おかあさんになる前に
    戻れたなら 夜中に遊ぶわ
    ライブに行くの 自分のために服買うの
    でも寂しい
    美味しいもの見たらあなたに食べさせたい
    可愛い服見たらあなたに買いたくなる

    だっていま あたしおかあさんだもん♪

    ありがとう、おかあさんになれてよかった
    私おかあさんになれてよかった
    私おかあさんになれてよかった
    私おかあさんになれてよかった
    これからもずっとおかあさんでいさせてね



    では??
    ダメ??
    めちゃくちゃ考えましたのよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ