あたしおかあさんだから って歌私はその通りなんだけど変なの?

  • なんでも
    • 301
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
      18/02/08 23:11:12

    個人的に最初の一人暮らし~パートいくからまでと、もしもお母さんになる前に~それ全部やめてお母さん云々がいらないと思う。
    それさえなかったら素敵な歌詞だなと。
    子育ては独身時代を犠牲にしてるんじゃないよと言いたい。確かに昔は沢山好きな事できたな戻りたいなと思う事はあっても、口に出す人なんかいないと思う。口に出したら子を全面否定してるから。
    独身時代の話と子育てを一緒に書こうとしたから響かないんだと思う。
    どうせなら、子に憎まれ口叩かれてイラッとしたけど、それも全部今は幸せでお母さんになれてよかったとか、子育て中の葛藤を書けばいいのにって感じたよ。
    まぁ、各自の好みだよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ