自己犠牲の押し付け?「あたしおかあさんだから」歌が大炎上。若い母親たちが猛反発

  • ニュース全般
    • 161
    • ごぼう巻
      18/02/06 16:36:43

    なんだろう、何か根本的にズレてるんだよね。

    おかあさんになる前に戻れたならライブ行くだの夜中まで遊ぶだの言っといて、でもおかあさんになれて良かったあなたに会えたからって言われても説得力なくない?

    母親になる前に戻りたいって毎日くどくど思いながら育児している人の歌詞に感じるわ。
    世のお母さん達は母親になる前に戻りたいだなんて思ってる人ほぼいないと思うし。

    同じだいすけが歌うなら、「ママのたからもの」って歌の方が何百倍もいいわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ