30歳でリズリサとか可愛い系

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/02/05 13:07:20

の服装はきついですか?
保育園ママさんたちはシンプル目な人多いですよね。
リズリサ、アクシーズファムとか、ピンキーガールズみたいな服装大好きです。
マイメロも大好きです。
部屋はピンク、花柄、リボン、フリル、レースです。
リボンカチューシャ大好きです。
ちなみに息子2人いて、3人目も男の子っぽい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 博多おでん
    • 18/02/06 21:01:18

    >>22
    私も普段はジャージだよw
    保育園送迎の時とか仕事帰りの買い物とかさ。だけど、休みでお出かけするときは髪巻いて2つむすびにしてリボンカチューシャつけて、花柄ワンピースにニーハイ履いてるよ。今の時期は白コート。マイメロのぬいぐるみポシェットしてる。
    旦那や息子は可愛いって言ってくれる。

    • 0
    • 22
    • ベルメゾン
    • 18/02/06 19:49:50

    それ系の服は私も本当は大好き。もう34歳だし、28頃から着てないけど。

    今は、色合いだけそっち系にして全体的な形は普通っぽくしたり、フリルやレースは避けてせいぜいビジュー程度に抑えたりして妥協してる。

    主さんの見た目年齢が20代半ばならもしかするとまだ似合ってる可能性もあるけど、同性って、仮に見た目が若々しく似合ってたとしても母親がそういう服を着る事に批判的な人多いから、正直トラブルのもとになりやすい気はする。

    • 2
    • 21
    • がんもどき
    • 18/02/06 19:47:25

    安っぽいし若い子向けのメーカーでしょ。
    痛い事に気付いて良かったねw

    • 1
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/02/06 19:44:22

    やばー30で可愛い系とか半笑いしてしまいそう。
    リボンカチューシャとかネタw
    こんなの好きな人って大概デブだよね(笑)

    • 2
    • 19
    • 焼きちくわ
    • 18/02/06 19:41:34

    ピンキーガールズってまだあるんだ

    • 2
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/06 19:39:41

    まぁ、何と言っても他人からは女の子欲しかったんだろうな、おかしくなってるなと思われるかと。
    人の心のうちは読めないからね。

    • 0
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/02/06 19:28:10

    結局ファッションは自己満だから、好きなの着たらいいと思う。TPOはわきまえつつ…

    • 0
    • 18/02/06 19:19:19

    >>15
    美人百花付録目当てでいつも買ってるから読んでみるね!

    • 0
    • 18/02/06 19:18:07

    可愛い系ならアプワイザーとかウィルセレクションとかは?
    私は20代半ばだけど上記のブランドとか、ジルバイ買っちゃうから、美人百花みてなるべく痛くならないようなの選んでる。

    • 1
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/02/06 19:16:12

    40歳で着てる人いる。子供もピンクまみれ。

    • 0
    • 18/02/06 19:13:59

    Pinky Girls懐かしすぎて吹いた

    • 7
    • 18/02/06 19:12:58

    >>8
    そうそう。息子たちは可愛い可愛いって言ってくれるし、女の子産んで可愛い洋服着せたいとは思ったことないな。可愛い洋服を自分が着たい。

    • 0
    • 18/02/06 19:12:16

    ダズリン、セシルマクビーなら大丈夫だよ

    • 0
    • 18/02/06 19:08:42

    >>6アクシーズって落ち着いた服も売ってるんだ。
    同じ園のがたいのいいママがアクシーズの全身フリフリの服を毎回着てくるけど女子プロレスラーにしか見えない。

    • 0
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/02/06 19:06:13

    アクシーズは着る
    ゴテゴテ過ぎずに頭から爪先まで揃えたりしないけど

    • 0
    • 18/02/06 19:04:20

    >>7
    そうだよね。女の子じゃなくて残念だったね~とか馬鹿にしたこと言ってる人いるけど、主さんは、多分女の子というお人形で着せ替えしてお人形遊びしたいんじゃなく、自分が可愛くなりたい、オシャレしたいんでしょ?
    年齢相応な方がいいという風潮だけど、私は個性的な人好きだよ。子供まで自分の好みで縛り付けていなければ、特に偏見とかも持たない。

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/05 13:23:27

    3人とも男の子なのが幸いです。
    女の子だったら私が可愛い服着ても負けちゃうから。もちろん若さでね。

    • 0
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/05 13:15:42

    私もアクシーズ着てるよ。
    30後半になるとアクシーズでも落ち着いた感じの選ぶようにしてる。前半はフリフリしてました(笑)
    学校、幼稚園行くときはパーカー、ジーンズです。全身アクシーズ着てるとイタイ人だと思われるから。

    • 1
    • 5
    • がんもどき
    • 18/02/05 13:12:07

    お好きにどうぞーだけど、公園て集団遊びしようってときにリズリサだと苦笑いしちゃうわ。
    時と場合をしっかり考えて。

    • 3
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/05 13:10:26

    人の服なんて気にしないよ
    40超えたらさすがに服が顔に合わなくなってくるから、それまでは好きな服着たほうが良いと思う

    • 2
    • 3
    • 金沢おでん
    • 18/02/05 13:09:55

    自分からはあえて話しかけにいかないタイプかな。
    たとえいい人だとしても、ちょっと見た目で損するタイプのような気がします。

    • 2
    • 18/02/05 13:09:02

    30歳はちょっとびっくりする。。
    多分、周りからイタイ人に見えてないかな?
    リズリサ好きだったけど、20以下までかな

    • 5
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/02/05 13:08:30

    女の子じゃなくて残念だったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ