私おかしい?おかしいのは誰? へのコメント(No.49

  • No.33 黒はんぺん

    18/02/04 04:10:56

    >>29
    なんか、、冷静になってきました
    あの時、やっぱり部屋決めはジャンケンとか話し合いで決めたかった。
    私や彼女のことなんてどうでも良かったんだよね
    あの2人、卒業間近仲良かったから。
    人ってそんなものなのかな
    2人の行動は、酷いっちゃ酷いですよね?
    私がえ?って思うのも無理ないですよね?

  • No.49 天ぷら

    18/02/04 04:47:05

    >>33
    卒業旅行ならある程度の不満は我慢して楽しく過ごす努力をするもんだよ。
    主が二十歳を過ぎているのにやっている事や思考が中学生。
    ニヤニヤしていたように見えたかもしれないがそれは楽しくてニコニコしていたら話は変わるでしょ。
    主のネガティブな思考が全てを台なしにしたと思う。
    もっと大人になることと周りの気持ちを大事にした方が良い。
    誰にも好かれない人生で良いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。